☆グルメ☆

今日はシルバーウィーク最終日
連日晴天で天気にも恵まれましたね(^-^)/
次のシルバーウィークは11年後とか・・・。
幾つになってるんだか・・・(ノ_<)
その頃には息子もスッカリ成人して家族旅行に行く事はないんだろうなぁ。
私には孫とかいたりして(笑)
ありえる年齢なだけに怖い・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
なんてそんな貴重なシルバーウィークもあっという間に過ぎ
毎日充実していたなぁと
今日はさすがにゆっくりしたいですけどね。
どうでしょうか・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





さてさて先日行った旅行で美味しい物も食べてきましたが
『軽井沢ショッピングセンター』の中には美味しそうな物が沢山ありました。
店舗に入っているお店は勿論の事
車販売をしているお店がずらりと並んでいてビックリしました(°_°)
美味しそうな匂いが漂っていてどこで買おうか悩んじゃいますよ。
かなり並んでいるお店もあります。
余りにも並んでいるので我が家は少し時間帯をずらして
こちらを頂きました(o‘∀‘o)*:◦♪




『信州デリシャスバーガー』




8_convert_20150923140005.png




勿論できたてのハンバーガを食べられます。
もういい匂いが充満しすぎていて並んでも
これは絶対に食べたい
と思っていました。
普通の「ハンバーガー」と「チーズバーガー」がありますが
私は「チーズバーガー」にしました




7_convert_20150923140109.png




早速食べてみると抜群の美味しさ(´ω`人)
ハンバーグのジューシーさがたまりません。
出来立てですし香ばしさもありました。
普通のハンバーガーも美味しいですが
チーズの濃厚さもありチーズ好きにはいいですよ。
そしてバンズがとっても美味しいヽ(≧∀≦)ノ
柔らかくて味があってこのバンズだけでも
食べれちゃいそうでした(笑)
ポテトも一緒に購入しましたがこちらも手作りっぽくて
美味しかったです(*≧∪≦)





そして小腹がすいた時にみつけたのがこちら




『メロンパンアイス』




4_convert_20150923140131.png





息子は食べた事があって「美味しかったから食べたい」と。
私は初めて食べました




辟。鬘契convert_20150923140033




結構なボリューム(*゚Q゚*)
普通のメロンパン1つにアイスがモリモリ入っていますからね
私には1つは無理です・・・。
そして初めて食べた第一印象は・・・

「変な感じ・・・」(笑)

パンが出来立てですごくあったかいのにアイスは冷たい・・・。
口の中で「どっちなの」って感じでした。
でも食べていくと体も慣れたのか(笑)順応していましたが。
出来立てのメロンパンは文句なしの美味しさ
バニラアイスも美味しいです。
他にもチョコと抹茶アイスもありました。
合わせても美味しいですが私は合わせなくてもいいかなぁ~(;д;)
どっちも美味しいので別々で食べてたまに合わせればいいかな~
って感じです。(-∀-)
まぁ1度は食べてみたかったので食べる事ができて良かったです。





天気が良く青空の下で食べる食事はとっても気持ちが良かったです
暑くも寒くもないとってもいい季節ですしね。
ショッピングも楽しむ事ができましたが
のんびり過ごせる素敵な所でした。
軽井沢はとっても涼しくて、爽やかな風と緑が一杯で癒されました~.゚+.(・∀・)゚+.




55_convert_20150923143030.png




雲に隠れてしまっているのが「浅間山」です。
まだモクモクと煙が出ていました。




ファッション通販fifth(フィフス)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する