☆キャラメルバナナシュー☆


今日は朝から冷たい雨の東京です(T ^ T)
冷えますねー。
社内から外を見ると皆さん厚着。
まだ9月なのになぁ…。
ここまで冷えると真冬が恐ろしいです(´Д` )
本格的な衣替えをしないと着る服がないわぁ






そしてお仕事も忙しくなかなかランチを食べれない…(~_~;)
また明日お休みなので追われています。
そんな合間に社長から素敵なお土産を頂きました
パークハイアット内にある
『ペストリーブティック』さんのシュークリーム。




『キャラメルバナナシュー』





201509251338570da.jpeg





実はこのシュークリーム。
郷ひろみさんが御用達で有名なんですよね(≧∇≦)
一時はなかなか買えなかったそうです。
見た目は案外普通のシュークリームですが
割と大きめかな。
食べ方に悩んでしまう…(^_^;)
とりあえずスプーンで食べる為にパカっ(笑)





201509251343057b2.jpeg




白いのが生クリームで茶色っぽいのがキャラメルバナナかな。
早速頂いてみると…




「めちゃ美味しい♪( ´▽`)」




まず生クリームがとっても美味しい。
味が濃く濃厚なんですが甘過ぎる事はなく
食べ易い甘さです^_−☆
やっぱり高級な感じ(笑)
そしてキャラメルバナナのクリームの方も
めちゃめちゃ美味しい。
バナナの味もしっかりしていますがキャラメルとの
相性が抜群
しかも、中にバナナの果肉が入っているという感動
少しだけ入っている所がまたいいです。
皮もパリパリしていて香ばしい感じなので
2つのクリームが食べ易いです
それにしても中に入っている
2つのクリームの量が凄い
目一杯入っていました(≧∇≦)
贅沢〜( ̄▽ ̄)
ボリュームがあるので食べ終わった後は
結構な満足感です。





お値段もそんなに高くないので意外なんですよね。
こんなに美味しいのに…。
郷ひろみさんがリピートするのも納得でした(笑)
都内のホテル内には美味しいケーキが沢山ありますが
ほとんど行く事はないので食べられて嬉しい♪( ´▽`)
たまにはホテルで食事orランチもしたいですね〜。
とりあえず…お仕事片付けてお昼食べます( ̄◇ ̄;)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する