☆Drシーラボ☆


今日の関東は雨が上がりましたが蒸し暑いです(;_;)
どんより曇り空ですしね
今日は風も入らない・・・。
昨日とは全然違う気温で体がついていけません・・・。
明日はいい天気になるといいなぁ




そして最近我が家に届いた物の中の1つがこちら




『東京防災MAP』





4_convert_20150926143902.png





随分前に会社には届いていたのですが我が家には全く届かず
「各家庭には来ないのかなぁ」なんて思っていたら
やっと届きました
会社と我が家はとっても近いんですがそんなに配達時期が違う物なんですかね
むしろ家庭の方が必要だと思うんですが・・・。



まぁ何はともあれちゃんと配布されたようなので良かったわ~( ^ω^ )
なかなか為になるので家族でしっかり確認して
役立てたいと思います
なんだか最近色々おかしくて・・・何が起こってもおかしくない気がしますよね。
自然現象には逆らえませんし・・・(T_T)





そしてもう1つ私宛のお手紙が
Drシーラボの無料お試しセットです



『美白トライアルキット』




夏の間は特に気を付けていましたが
外にいる事も多かった為ダメージが気になります。
やっぱり多少灼けましたしね・・・(;'∀')
今の時期は「美白」と聞くと惹かれてしまう私です(笑)





辟。鬘契convert_20150926145932




こちらの商品のオールインワンはとても良く
オールインワンにありがちな「物足りなさ」がありません。
オールインワンって便利なんですがなんかちょっと役不足って感じなんですよね
でもこちらのオールインワンは優秀だと思います
特にオススメは『金のリフトゲル』です。
時間がない時や疲れている時なんかはこちらで
簡単に済ませてしまいます(笑)
そしてこちらもついています





2_convert_20150926145857.png





化粧水は以前試してみましたが私には結構良かったです。
水っぽくなくて少しとろみがある所も使いやすかったですねo(^▽^)o
こちらのサンプルセットですが使い方もしっかり載っていて
しかも分かり易い
こちらで全てが完了するセットなのでとっても便利です。




Drシーラボの無料お試しセットはこちらから注文できます(*´∀`人 ♪
              






「無料お試しセット」と検索すると幾つか出てきます
気になるセットがありましたら是非お試し下さい。
勿論全て応募できますよ~(´ω`人)
私は既に3種類頂いちゃってます(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する