☆秋物へシフト☆


今日もスッキリした天気にはならず曇り空の関東です(ノ_<)
もうちょっといい天気になると思ったのになぁ~(T_T)
ちょっとガッカリ。
まぁ仕方ないですね




先日のアウトレットでとても気に入ったゴルフ用のニット帽があったのですが
荷物になるのでとりあえず一旦やめ、
後で購入しようと思い戻った時には・・・
売り切れていました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
買うつもりだっただけにかなりショック
いつも行くアウトレットは取り置きができるのですが
こちらではできないとの事でした・・・。
やっぱり欲しい物は早く買わないととダメですねー(つω-`。)
そんなわけで近くのアウトレットに行く事に~ヽ(´∀`)ノ
もしかしたらあるかもしれないので
いざ行ってみるとやっぱり・・・ありませんでした・・・(T_T)
お取り寄せも聞いてはみましたがないとの事で・・・。
どうしようかと思いましたが
色違いのブルーも可愛かったのでこちらを購入してきましたv(o゚∀゚o)v





2_convert_20150927171835.png





本当は赤が欲しかったのですがブルーもカワイイo(≧ω≦)o
という事でこちらをゲット
ゴルフブランドですが私服でも使えそうです(*≧∪≦)
希望の色は手に入りませんでしたが
お安かったですしこちらも合わせやすそうなので満足です




他にも色々購入しましたがとてもいい匂いがしてきたので
ついつい覗いてしまう私・・・(笑)
なんとイカ焼き
お値段も300円とお安かったので食べちゃいました( ̄▽ ̄)




辟。鬘契convert_20150927171855



醤油味と塩味の2種類があり悩みましたが
普段醤油味がメジャーなので塩味にしてみました
食べてみるとかなり柔らかくて食べやすい。
味も濃すぎず薄すぎずで丁度良かったです。
肉厚でボリュームも味もお値段も(笑)満足できました(*´∀`人 ♪
お酒飲みたくなりましたけどね~(笑)





そして今プチプラショップのfifth
がまたもやお得です。
かなり冬っぽいですがこちらの商品は全てfifthです





5_convert_20150927173053.png





お安くなっていた商品もありますし今なら2点買うと更に20%OFFです
私は密かにサイドゴアブーツを狙っています。
流行っていますよね~。
でも流行りなのでプチプラで(笑)
残り時間もわずかなので気になる方は是非どうぞ~p(*^-^*)q
          
ファッション通販fifth(フィフス)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する