☆すだちおろしうどん☆

今日は久しぶりにいいお天気になりました〜♪( ´▽`)
朝は風も爽やかで自転車をこぎながら思わず
「気持ちいいー
って叫んじゃいましたよ(笑)
空も青くて思わず手を上げたくなる程(^ー゜)
でしたが‼️
今は…暑い(−_−;)
気温差激し過ぎですよね。
日傘欲しいですもん。
こんなに暑いのでお昼は冷たい物が食べたいなぁと^_^
うどんかなお蕎麦かな
なんて悩んでいたら
ふと今年まだ食べてない物を思い出しました(^ー゜)




なか卯の『すだちおろしうどん』



20150928133919507.jpeg





すだち生絞り(笑)のざるうどん。
夏季限定商品です。
美味しいので毎年必ず食べているのですが
何故か今年はまだ食べていなかったんですよね~_~;
なんとか9月一杯まではあるかな
と思い覗いてみたらありました~(^ー゜)
今日は暑いのでピッタリって事で
今年もなんとか味わえました( ´ ▽ ` )ノ




かぼす生絞り(笑)なので
とってもいい香りがします。
タレが少な目なのですがかぼすの味が引き立ち
とっても私好み( ´ ▽ ` )ノ
暑い日には食べ易くていいです
なんとか今年も堪能できて良かったわ〜(≧∇≦)





なんてお腹一杯になったらデニムが苦しい…(~_~;)
今日はめちゃめちゃ久しぶりにスキニーを履いてきたので
余計に苦しい…。
ダメですね…最近テーパードパンツやガウチョパンツなど
ゆったりしたパンツばかり履いていたので
久々のスキニーはキツイ・・・(−_−;)
暑い季節はスキニーだと余計暑いですしね
夏前まで履けていたデニムがキツく感じます(T ^ T)

太っただけ
やめてー(ToT)/~~~

やっぱり体をラクさせると怠けますね(笑)
苦しいですが戒めの為にもちょっとスキニー慣れさせないと
冬に向けて太る一方ですしね…(;´Д`A
頑張らなきゃー( ̄◇ ̄;)


って休み明けでやる気も出ないですが
お仕事も頑張らないとね…。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する