☆アイスの実・限定商品☆

朝晩はだいぶ冷えますねー(。>ω<。)ノ
日中は暑い位ですが・・。
夜になるとやっぱりもう10月かなって思います。
それでも我が家に1年中ある物がアイス~(;_;)
どんな時でも冷凍庫に入っています。
先日見つけて購入しておいた新しい仲間~(´∀`σ)σ




『アイスの実・白いカフェオレ』





辟。鬘契convert_20150929222232




カフェオレ味が季節限定で出ました~(ノ)’∀`(ヾ)
アイスの実ってフルーツ味しか食べた事なかったのでちょっと驚き
でも気になりますよね
そしてこちらも新入り(笑)





『アイスの実・抹茶ミルク』





5_convert_20150929222251.png





これも嬉しぃ~(ノ)’∀`(ヾ)
抹茶味の物が好きなのでかなり私好み
「よくぞ出てくれた」って感じですね
両方とも限定商品なので美味しかったら
早目にリピートしないと
どちらを食べようかと悩みましたが
息子が「白いカフェオレ」が食べたいと言うので今日はこちらを~(*’U`*)
寒かったので食べる気にならなかった私ですが


「UTAGE」2時間SP


を観ていたら大爆笑で暑くなったので沢山食べちゃいました(笑)
味はちょっとミルクが多いカフェオレです。
子供向きですね~。
パピコより甘いかなぁと。
息子はパピコが大好きなのでこちらの味も
とっても気に入っていて
「また買ってきて~」と言われました・・・
はいはい・・・って感じですね。





それにしても『UTAGE』が面白すぎる(ノ∇≦*)
中居君が司会なのでSMAPが沢山出てくれて嬉しい。
やっぱりキムタクはカッコイイ~
ウィンクも素敵ですが私はちょっとはにかんだ時が好きかなぁ。
かなりの癒しだね
出演者との絡みも面白くて、歌も聴けて、出番も多くて良かったわぁ~。
それにしても今井絵理子ちゃんの中居君の物真似には大爆笑でした
ダンスもキレキレだしソックリ
観ていた方は分かるかな
私は一人で大笑いしてました (ノ∇≦*)
明日は疲れる&お肌にも出る水曜日・・・ですがpower貰えました。
また頑張らなきゃねっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する