☆Beauty day(ネイル)☆

凄い風ですねー。
帰宅中に傘が飛ばされそうになり慌てて閉じました・・・。
雨がそんなに降ってなかったのが救いでしたがかなりの強風にまいりました。



なんだか最近木曜日が雨の日が多い気がします・・・(;д;)
お陰で息子の送迎
そして私はネイルサロンに行ってきました。
っというのも数日前から根元が浮いてしまっていて
髪の毛がひっかかったり剥げてきたりと
ストレスMAX
そんなくだらないストレスは一刻も早く解放されないとね(笑)
実は前回ネイルチェンジしてからそれ程日にちが経っていないんですよね。
もっと持つ予定だったのでかなりガッカリ(>_<)
予約もしてないですしね。
それでもストレスから解放される為
空いているお店を探して行ってきました
急だったのでデザインも希望も全くないまま行きましたが
お店に行ったら「ベージュピンク」の色に一目惚れ\(//∇//)\
サンプルも参考にしながらサクっと閃きました(´∀`*;)ゞ





4_convert_20151001232050.png





今回は「ベージュピンク」と「ネイビー」の2色使い。
キラキラ好きな私ですが今回はワンポイントに。
でもホログラムがいい具合にキラキラしていい感じ(〃▽〃)
ドット柄にする予定ではなかったのですが
出来上がったらカワイイ感じになっちゃいましたね・・・。
ちょっと年甲斐もないですが全体的に落ち着いたカラーで
秋っぽさもあり気に入りました(´∀`*)
お店の方も良かったので私のショップリストに入りました(ノ∇≦*)




密かに今日は仕事も忙しくかなりハードで
お疲れ度MAXですが皆さん頑張っていますよね
ブログを拝見させて頂くと
お仕事&家事&子育てetc・・・
私のリア友もそうですがとっても頑張っていて凄いなぁと思います。
勉強になりますし励まされます。
一緒に頑張ろー(ノ∇≦*)って思います。
まだまだ頑張らなくっちゃね




そして昨日何かに刺された息子のふくらはぎですが
帰宅して様子を見るとまだ腫れてはいますが
「固いカチカチはなくなった。」と言っておりました。
少しずつですが良くなっているようです。
心配して頂いた方々&お友達ありがとうございます(-∀-)
お気遣いがとっても嬉しいです
まだまだ気を付けないといけない季節なんですねー(。>(ェ)<。)エエェェェ




それにしても風の音が凄くて怖い・・(´;ω;`)
被害が出ないといいのですが・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する