☆ウタマロ石鹸☆


やっと一週間終わりましたぁ
しあわせな時間
「ゆっくりできるー」って思うんですが疲れてて案外何もできないんですよね
以前と比べて体力もなくなっているのよねぇ・・・悲しい(T_T)



さて、息子が中学に上がってからは毎日白い靴下で登校。
白なら何でもいいんですがどうして白なんですかね?
一番汚れが目立つ白・・・。
この一番運動して一番汚す時期に白とかありえない・・・(;´Д`)
どれだけ頑張って洗濯しても限界があります。
生地も傷むし真っ黒すぎて可哀想だし。
1年間で何足買ったか・・・。
不経済
もうちょっと考えてほしいですよ。
なぁんて愚痴ってすいません (-_-;)



皆さん漂白したり色々試してみたりしていると思いますが
私は専らこちら・・・




辟。鬘・_convert_20150424215536




『ウタマロ』




こちらで洗うととっても綺麗になります。
靴下以外にも上靴や靴など使えます。
私はお風呂場で息子本人に洗わせています。
最初は面倒臭がっていましたが今では日常
綺麗になると嬉しいですしね♪
しかも洗い終わると靴下をご丁寧に畳んでおいてあるので笑えます(^◇^)
案外几帳面(笑)・・・私とは違うわ (-"-)




息子は素手で使用しても問題ないようですが私は手荒れが怖いので
こちらを使っています。



辟。鬘契convert_20150424215615



ウタマロ石鹸とお揃いのグリーンカラー。
コンパクトサイズのたわし?洗濯板??です。
シャツの襟口洗いなどにも使えます。
合わせて使用するととってもラクチンで便利。



『ウタマロ』石鹸はお安いですし結構どこでも売っています。
私は近所の薬局で購入しました
手軽で綺麗になるのであると便利ですよぉ~(^_-)-☆



それにしても中学校の靴下も
ネイビーとか黒にしてもらえないですかね?
経済的にも助かるんですが!!




さてさて明日も天気がよさそうですしそろそろ靴を洗おうかな
皆様楽しい週末をお過ごし下さい。

       ~Hipa×Hipa~🍻


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する