☆ゴルフ☆

今日は息子を送り出してから主人と二人でゴルフに行ってきました
代休が残っていたので合わせてお休みを~
息子を送り出しすぐに向かった先は群馬県
ちょっと遠いですが平日だけあって1時間20分位で着きました。
やっぱり平日っていいですね(ノ∇≦*)




今日の天気は快晴
夏の終わりのような暑さでしたが時折吹く風が気持ち良かったです。
やっぱり秋だね~ヽ(´∀`)ノ
平日でもトップシーズンだけあってかなり混んでいましたが
割といいペースで回れスムーズに進んで良かったです。
そして今日のランチはこちらを食べました(ノ∇≦*)



『牛タン御膳』




5_convert_20151002191545.png




牛タンの味付けが良かったです。
そこに岩塩となんとか漬けみたいなのもあり
どちらを付けても美味しかったです(*’U`*)
何よりとろろがついていたのが嬉しかった~。
疲れている時には食べ易いですし
とろろの味付けが良くダシの味が丁度いい
powerもつきますしね
デザートに「マンゴープリン」も付いていたので尚嬉しい((^∀^*))
女子はデザートが付いているとテンション上がります
そして主人はこちらの




『カキフライ定食』




辟。鬘契convert_20151002191525




密かに私も迷いましたが別々の物を食べた方がいいので変えました。
気付くと回りの皆さんがほとんどこちらを食べていてビックリ
カキフライって人気なんですね(笑)
私もカキ大好きですが
アツアツでこちらも美味しかったです。
お腹がペコペコだったのでよく食べられましたー( ̄▽ ̄)




午後は暑さもキツくなり疲れが出てきましたが
後ろの組のおじさん達とも仲良くなり談笑してました(笑)
下手っぴな私を優しく見守ってくれ有難かったです。
お天気も最高




55_convert_20151002191604.png




旦那さんはなかなか良いスコアだったようです。
テレビで勉強した事を実践しているようで・・・
ゴルフって奥が深いのね~(゚∀゚)
そして帰ってきてから主人に見せられたこちらの写真。





6_convert_20151002195033.png





カメラを避けてる訳ではありません(笑)
私が必死に走っている所を撮っていたそうです・・・。
後ろの組の方が待っているので基本走ります
タラタラしてたらダメなんです。
マナーがとっても大事なので
でも最近はのんびりやっている人(スロープレイ)の人が多くて困る。
とおじさんが言っていました。
我が家は主人が厳しいですし私も下手っぴなので
常に走っています。
お陰でいつもグッタリです(゚△゚;ノ)ノ
こんなに歩いても痩せませんがね・・・(笑)




そして最終的には結構調子が良くベストスコアを更新できました~((^∀^*))
やっぱりドライバーが課題ですが・・・(´;ω;`)
それでも少しは日頃の勉強の成果が出てきたかな~。
スカパーでゴルフばかり見ている・・・いやいや見させられているので・・・(笑)
脳みそパンパンでついていけませんが
努力すれば実る事を少しずつでも息子と実感していきたいです
既にバタンキューしちゃいそうですが
息子が中間テスト前なので頑張って監視しようと思います(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する