☆まだまだ暑い日には☆


今日は朝から秋晴れでしたね~
運動会の学校も多いかな
息子は運動会はずっと春なので秋のイメージはないみたいです。
私は秋のイメージしかないんですけどねー
今はどちらも半々位かな
それにしてもいつから春の運動会が定着してきたんだろう・・・




昨日も暑かったですが今日も暑かったですよねー(。>ω<。)ノ
朝晩は冷えるんですが・・・。
そんな我が家の癒しアイテム
勿論「アイス」ですが(笑)
お買い物に行ったら目新しいアイスがあったので買ってみました(*≧∪≦)




『生キャラメル』




5_convert_20151003223330.png





冬に近づくとチョコレート系のアイスが増えてきますよね~
最初は定番のチョコアイスを買おうと思ったのですが
旦那さんがこちらのアイスを見つけて
「こっちにしよう」と・・・
なぜかこちらに惹かれたようです。
美味しいかな
そして私はこちらを見つけてしまい(笑)
買ってしまいました





『黒糖抹茶バー』





4_convert_20151003223445.png




大好きな抹茶とチョコの組み合わせ
これは買うしかないって思いました(笑)
そして早速食べちゃいました~。
開けてみると・・・




2_convert_20151003223416.png




サイズは小さ目です。
コーディングされているのはホワイトチョコなんですが
ちょっと抹茶色になっています。
小さなクランチものっていますね~(*≧∪≦)
そしてこのクランチが黒糖なんですって(*´∀`人 ♪
美味しそう





88_convert_20150906210531_convert_20151003223353.png





中は完全な抹茶~。
抹茶の味はしますが苦みはないです。
ちょっと薄めかな。
回りのホワイトチョコがパリっとして好きな食感ですヽ(≧∀≦)ノ
チョコと絡むので抹茶味が薄く感じるのかもしれません。
それでも抹茶とホワイトチョコと黒糖クランチが
混ざって美味しかったです。
サイズは小さいですが私には丁度いいサイズでした
箱アイスは経済的でいいですね
アイスもすぐに新しい物が出ますよね~(*゚Q゚*)
まだ日中は暑いので我が家にはアイスは必須です(〃ノωノ)




今は『オールスター感謝祭15』を観て楽しんでいますが
「またこの季節が来たか~」って思います。
なかなか面白いですよね (*´v`)
さっきクイズ問題で初めて知ったのですが
ゴリラの血液型ってB型オンリーなんですね
知らなかった (;゜0゜)
ちなみに私もB型・・・ゴリラと一緒かぁ~~((((;´・ω・`)))







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する