☆POPCORN PAPA☆


今日もいい天気でしたね~(^∇^)ノ
ちょっと暑い位でしたがこれだけ綺麗な秋晴れだと気分がいいです。
でも先程雨がパラついてきました・・・。
明日からまた気温が下がるようなので体調管理が難しいですね(´・_・`)




明日から息子は中間テストなのでこの週末は大人しくしていた我が家。
まぁ今更あがいても仕方ないんですけどねぇ・・・(T_T)
気付くと集中力が切れているので困ったものです
気分転換にパター練習をして気分を入れ替えたり
私もパターマットを購入してから一様練習しています
やっぱり毎日やると違うかなぁ~と信じていますが・・・
結果が出るのはきっとまだ先ですね・・・




そして勉強中の「おやつ」は今回こちらを~( ̄▽ ̄)




『POPCORN PAPA』




辟。鬘契convert_20151004201209




以前ブログのお土産でご紹介しましたが
USJの入り口にあるPOPCORN屋さんの物です。
我が家は「梅かつお」味がオススメなのですが
種類が沢山ありどれも美味しそうなんですよ
でも嵩張りますし沢山は買って帰れない為
通信販売もやっているのでまとめて購入しました(ノ∇≦*)
こちらのフレーバーは何か分かります
実はコレ・・・




『チョコバナナ』味です。





1_convert_20151004201227.png





チョコバナナって珍しいですよね~((^∀^*))
主人は嫌がりましたが息子が「食べたい」と言うので
試しに購入してみました。
ご覧の通り黄色い方がバナナ味で茶色がチョコ味です。
合わせて食べてみると確かに
「チョコバナナ~」(笑)
味は美味しいと言えば美味しいです(´∀`*)
バナナ味はそのままですがチョコの方は少し塩もかかっています。
塩がかかってなかったら微妙かもしれませんが
塩っ気があるので甘くなりすぎず食べられるんだと思います。
定番の味に慣れてしまっている方やお土産には
いいと思いますよ~((^∀^*))
大阪に行かれる方は勿論、通信販売でも購入できますので
良かったら色んなフレーバーを試してみて下さい。
お安くて美味しいですよ~





こちらは雨が酷くなってきました・・・
明日は寒そうですのでまたまた服に悩みます。
秋・冬用に本格的に入れ替えた方がよさそうですねー(´;ω;`)
息子の制服も切り替え時期に入りましたがそろそろ冬服かなぁ~。
悩みますねぇ・・・(。>ω<。)ノ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する