☆秋物☆

今日はやっぱり冷えましたねぇ(;д;)
暑がりの主人も帰ってるくなり
「さすがに今日は寒かった・・・」と言ってきました(笑)
珍しい-(*゚Q゚*)
よっぽど寒く感じたのかな



そして結局夏服を着て行った息子は
「今日から冬服の人が多かった・・・」と言ってきました。

そうですよねぇ~(;д;)

「恥ずかしかった」と聞いたら

「別に~。他にも○○、と○○君も夏服だったし」と言ったので

「じゃぁ明日も夏服着てく」と聞いたら

「それは・・・どうしよう。」と言っていました(笑)

明日は更に夏服の生徒が減ると思っているんでしょうね。
さすがに人数が減ると恥ずかしいようです(笑)
とりあえず明日までは中間テストで半日で帰ってきますし
我が家は学校が遠くて汗をかくので夏服でもよさそうなんですけどね。
まぁ本人に任せたいと思います




そして帰ってくるとこちらの雑誌が届いていました




イマージュネット




辟。鬘契convert_20151005203508





ネットで注文する事が多いのですが定期的にこちらの雑誌(カタログ)も届くんですよ~((^∀^*))
もうかれこれ何年も届いているのでかなりマメだなと・・・(笑)
ネットでの注文は手軽でいいのですが
雑誌はまた見やすくていいですよね
色見やサイズ感など分かり易いですし比較もし易いので
カタログがあると助かります。
まだしっかり見ていませんが秋物のお洋服も素敵ですよね
欲しい物が沢山
こちらでみつつネットで注文したいと思います
トレンド商品がお手頃価格で揃っていますのでオススメです((^∀^*))



イマージュネットはこちらです
   
イマージュネット





そして今日の息子へのおやつはこちらなんですが・・・




『Haagen-Dazs・リッチカスタード』





3_convert_20151005203542.png





冷えるので失敗したなぁと思ったのですが
本人は喜んでおりました・・・Σ(´Д`*)
恐るべきアイス好き
なんでこんなに季節感がない子なのかしら
母は寒くてとても無理です・・・
若さの違い
私に似て限定品に弱いですしね
まぁ頑張って勉強してちょうだい・・・ヽ(*>□<*)ノ
おやつはもうちょっと先です・・・( ̄▽ ̄)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する