☆皮膚科でお薬☆


今日もいい天気になりました
朝は冷え込みましたけどねぇ。
結局息子は冬服を着て登校しました(* ´ ▽ ` *)
一度は夏服を着たものの
「やっぱり寒いな」と言って
冬服に着替えてました・・・( ;∀;)
まぁ寒かったですもんねー(笑)




今日は皮膚科に行ってきました。
かかりつけの皮膚科では色々処方してもらうのですが
今日はちょっと沢山
花粉のお薬も頂けるので目薬を
まだまだ痒いので・・・(T_T)
すると

「新しいお薬が入ったからこちらを使ってみたら」


と言われ前回とは違う目薬をo(^▽^)o




6_convert_20151006192208.png




今より効くといいなぁ・・・。
そしてこちらは前回もご紹介したお薬。
先日刺された事を話し使用した事を伝えると

「これからも持って行きなね」

ともう1本頂きました





1_convert_20151006192143.png





そして息子のニキビのお薬も頂きました。
だいぶ落ち着いてきてはいますが一度皮膚科のお薬を使ってみようかと。
市販で買うより断然お安いですしね(*≧∪≦)
効果があるといいのですが・・・




5_convert_20151006192238.png




そして最後は昔から使っている保湿液。
とても乾燥肌なので小さい頃から使っているのですが
全身に使えるお薬です。
こちらは液体のタイプなので塗りやすくベタつきも少ないんです。




辟。鬘契convert_20151006192121




密かにこのお薬


『究極のアンチエイジングクリーム』


と言われているらしんですw(゚o゚)w
○万円の高級乳液よりも効果があるとか・・・。
小ジワ対策にいいそうで皮膚科の先生や
看護師をされている方が効果を実感しているという噂なんだそうです。
本当でしょうか
私は乾燥が酷い時に体に塗ると効果を感じますが
なんとなくまだ顔には使用していないんですよね。
ちょっと塗ってみようかな
ヒルロイドの効果としては
皮膚の保湿作用があり、乾燥性症状を軽くしたり血行を促進し
血行障害に基づく痛みや腫れを軽くしてくれるものです。
しかし全ての方に合うわけではないでしょうし
副作用も出る方がいらっしゃるとは思いますので
どのお薬もお医者さんの処方の下で上手に使ってみるといいと思います((^∀^*))
皮膚科には意外な物が沢山ありビックリする事もしばしば・・・。
最近では化粧品を置いている所も多いですしね。
他にもちょっと気になる物があったので
チラシをもらってきましたヽ(´∀`)ノ
なんとなく皮膚科の商品だと効果がありそうな気がするのは
私だけでしょうか・・・(笑)
色々とすがりたいのよねぇ・・・ヽ(*>□<*)ノ━━







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する