☆リフレッシュ☆


今日も素敵な秋晴れになりましたね〜♪( ´▽`)
朝は風も強く寒さも厳しかったですが
日中は過ごし易いです。
お仕事は忙しくお疲れモードですが…
午後から税理士さんが見えるので
一息つく事に…(^ω^)




社内は暑かったので今日は久しぶりに
iceのスタバ(^ー゜)





201510071252115cd.png





ちょっと冷えますが久しぶりに飲むと美味しい(≧∇≦)
そしてこちらも頂いちゃいました♪




20151007125358a04.png




やっぱり美味しい〜!
ちょっと溶かしてから食べるのが美味しいんですよね。
味が濃厚で抹茶のお味が最高。
チョコチップがいい具合に混ざってるのが
またいいんですよね〜(^ー゜)
会社で食べるから更にかも(笑)
いつもいつもご馳走様です。




疲れが出る水曜日ですがもうちょっと頑張らないと。
しかし外はいいお天気だなぁ(^o^)/
それではまた後程(≧∇≦)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する