☆Beauty day(マツエク)☆

今日もあっという間にこんな時間になっちゃいました・・・(ノ_<)
書きたい事が沢山あるのですがどんどん時間が過ぎてしまう毎日
私には1日が24時間では足りません(笑)
もうちょっとゆっくり楽しみたいのになぁ~_(:□ 」∠)_



昨日は広島VS中日の試合でしたね
阪神ファンの旦那さんは既に諦めモードでした・・・|ω・`)
「マエケンだし中日は消化試合だし」的な感じで
どうせ無理だろうなぁと予想していたのです。
それがまさかの中日勝利
結果を観て驚いておりました(笑)
毎年球場に応援に行っていますが今年は色々忙しくて行けなかったので
余計熱が下がっていたのですが
やっぱり3位にとどまったとなると嬉しかったようです
CSの試合観に行きたいんですけどねぇ~。
会場は東京ですし
でもチケットもありませんし観に行く事はできそうもありませんが
今年もミラクルを起こして欲しいなぁ~(ノ)’∀`(ヾ)
頑張れ~




そしてそして2015・秋ドラマが始まりましたね~(*´v`)
なかなかリアルタイムには観れないのですがドラマ好きなので
録画して観ています。
面白くないと観なくなりますが・・・(笑)
昨日は「偽装の夫婦」と「無痛~診える眼~」が始まりました。
 水曜22:00~です。
両方気になるのでまずは録画。
とりあえず「偽装の夫婦」を観ました

初回の感想としては面白かったです
天海祐希さんのドラマは面白いので期待はしていましたが
脚本が「○○妻」や「家政婦のミタ」を手掛けた遊川和彦さんだったので納得。
って感じのドラマです(笑)
ちょっと暗~い。
でもスーパーウーマンみたいな(笑)
心の闇を抱えてる主人公って感じですね。
でも今回はゲイ役の沢村一樹さんがとっても明るい役なので所々笑えます。゚(゚^∀^゚)σ。゚
その他の役者さんも面白くて暗いながらもいいスパイスを与えてくれています。
こちらは連ドラ予約必須です(笑)




そして今日はずっと行きたかった「マツエク」に行ってきました
結構お久しぶりな感じです。
少しまつげを休めたいモードだったので少し時間をおきました。
でも朝のメイクが段々面倒になってきたのでまた行きたいモードに・・・。
丁度予約が取れたのでサクっと行ってきちゃいました





辟。鬘・4_convert_20151008211607




もう行きつけのお店なので特に本数は決めずにお任せで(笑)
実際付く量はまつ毛の状態によっても違いますしね。
結局何本付いたのか聞くのを忘れてしまったのですが
これで朝のメイク時間が短縮されるので嬉しい~(≧▽≦)
しっかりメンテナンスもしなくちゃね( ;∀;)
私が使っているまつ毛美容液はこちらです。
     
           






そして普段マスカラをお使いの方には
マスカラに美容液が導入されているこちらのタイプをオススメします(^_-)-☆
      

           







ブラウンとブラックの二色からお選び頂けますよ~。
髪の毛もそうですが年々毛が抜けたり
細くなってしまっているので大事にしたいですよねー(//>ω<)
あんまり抜けないでー。゚(゚´Д`゚)゚。











スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/09 (Fri) 21:30
    初めまして~

    訪問者リストで知りました! e-454
    ムサイ所にご訪問頂きありがとうございます。 e-446

    オフシーズンは山の物を採取したり海や川で遊んだり、暇を見つけては燻製作って遊んでいます。(^^ゞ

    ジャンルは違いますが私もちっちゃいの探しています。

    お暇な時に見て下さい。(^^)  アラフォー後半ですけど。e-452

    どどんぱ #Wp6lQgv6 | URL | 編集
  • 2015/10/10 (Sat) 01:22
    Re: ありがとうこざいます。


    訪問して下さりありがとうございますe-454

    燻製作り凄いですねi-197
    とっても美味しそう~(≧▽≦)
    楽しんでますねi-185

    ちっちゃいものでも探すとしあわせ感じますよね。
    お互いちっちゃいもの探ししましょ~(^_-)-☆

    また訪問させて頂きますe-348

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する