☆なたまめ歯磨き☆

朝晩冷えますねー(;д;)
こちらの朝の気温は10度を下回ったようです・・・
もうそんな季節ですか
紅葉もすぐかなぁ・・・。
それでも日中は気温も上がりちょっと汗ばむ陽気でした。
そして今日は朝からこちらを頂きました~(*’U`*)




『濃密ギリシャヨーグルト・ブルーベリー』





辟。鬘契convert_20151009205728




最近社長のお宅で「美味しい」と
大ブーム中のようで買ってきてくれました(^_-)-☆
本当はプレーンのタイプを探していたそうなんですが
売っていなかったのでこちらのブルーベリーを買ってきてくれたそうです。
私はどちらも食べた事がないのでとっても嬉しい~
早速食べてみるとブルーベリーソースは下に入っていました。
しかもたっぷり(笑)
ヨーグルトは甘くはなくとっても濃厚ー。
そしてまるでクリームチーズを食べているような感覚でした。
味はヨーグルトですが(笑)
甘味はないのですが下にあるブルーベリーが甘いので
混ぜると丁度いいです(ノ∇≦*)
かなり入っているので早めに混ぜた方がいいかな
口の中に入れると普通のヨーグルトとの違いがハッキリ分かります。
本当に美味しい~((^∀^*))
今度はプレーンのタイプも食べてみたいなと思いました。
ご馳走様でした





そして息子からは
「歯磨き粉がもうないよ~」と・・・。
密かに我が家は歯磨き粉が全員バラバラ(笑)
主人は昔からずっと気に入った物を使っていて替える気はないようです・・・( ;∀;)
私は息子と兼用の物ともう1つお安い物を交互に使っています。
息子と兼用の物はこちら




『なたまめ柿渋歯磨き』




辟。鬘契convert_20151008211632




御存じの方も多いとは思いますがこちらの商品はやっぱりいいです
正直お高いですが・・・(T_T)
使ってみると違いが分かりますね。
歯磨きした後のサッパリ感も全然違います。
やっぱりお高いだけあるなぁと・・・。
息子にも使わせてみた所やっぱりいいようでこちらを使っています。
お高いので考えちゃいますが・・・歯は大事なので若いうちからケアをして
おいてもいいのかなと。
「なたまめ」の中でも色々あるのですが
やっぱり「京都 やまちや」のこちらがオススメです。

◎歯周炎予防
◎口臭の予防
◎歯を白くする


効果がありますので気になっていた方はお試しになってみるといいと思います。
こちらです
  







最近回りで「歯が痛い」
「どこの歯医者がいい
なんて話題が多いんです。
歯医者さん沢山ありますしねー。
「どこがいいのか行ってみないと分からないよねー」
なんて話していますが・・・。
私は歯医者さんはあまり好きではないので
なるべくお世話にならないように頑張りたいなぁー(T_T)




密かに明日は息子が登校で学校公開なんです・・・。
3連休にあてるのが好きな学校なんですよねー。
しかもお弁当持ち
最近多いんですよねー
午後までやらなくてもいいと思うんですけど・・・
どうやら朝寝坊はできないようです。
あー残念(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する