☆美脚スリッパ☆

今日はなんとか早起きしてお弁当を作り息子を送り出しました~。
土曜日登校ですがそんなに嫌がらない息子・・・。
不思議です(笑)
帰ってきても「楽しかった」と言っていたので
学校の方がいいのかも
勉強ではなくお友達に会いに行っているだけでしょうけどね・・・(´・_・`)
まぁ学校好きなのでいいとしましょ~(-∀-)




今日は学校公開でしたが学校に持っていくのにかかせない物がスリッパ。
以前から学校用にだけ使っているのがこちら





辟。鬘契convert_20151010204849





なんてことないスリッパのように見えますが実はヒールが7.5㎝あるんです
折角お洋服をキッチリして学校に行っても
靴を脱いでスリッパに履き替えたらしっくりこない・・・
なんて事よくありませんか
でもこちらのスリッパはヒールがあるので
パンプスと変わらないスタイルを維持する事ができます+.(*'v`*)+





1_convert_20151010204914.png





高すぎない高さですしね
ヒール付きのスリッパに可愛い物はあまりないので気に入っています。
前も隠れているのでいいんです。
そしてこちらはカラバリも豊富で迷っちゃうんですよ~((^∀^*))
私は入学式や卒業式にも対応できるように
ブラックを選びましたがそろそろ使いこんできたので
他のカラーにしてみようかな
こちらはベロア素材なので高級感も出ますが
サテンタイプもよさそうです
カラバリ豊富な美脚スリッパはこちらです










持ち運びができるようにオリジナルの袋もついています(^_-)-☆
勿論学校以外にも使い道は沢山あると思いますので、
袋付きの可愛いスリッパが1つあるといいと思いますよ~(´∀`σ)σ
その他にもオススメの商品が
 リンク にある Selectshop Hipa×Hipa   
に載っていますので良かったら覗いてみて下さい





そして息子が帰ってきてからは家族でゴルフの練習へ
今日はすいていてビックリ
3連休ですし皆さんお出掛けしてるのかな
そして軽く練習した我が家はお腹ペコペコ。
なぜか今日はとっても餃子が食べたくて・・・
食べちゃいました(笑)
特にこだわりはなかったのですが行ったお店の餃子が
とっても大きくてビックリΣ(゚Д゚)




4_convert_20151010204941.png





「この大きさを伝えたい
と思いかなり頑張って撮ってみたのですが
どれもイマイチ・・・。
写真だと大きさが伝わらないですよね・・・_(:□ 」∠)_
ですが本当に大きくて沢山は食べられませんでした(笑)
でも美味しかったです(≧▽≦)
食べたかった餃子が食べられて良かった良かった
あとは晩酌するだけです(笑)
この3連休・・・少しお天気が心配ですが
皆様楽しいお休みをお過ごし下さい(´ω`人)
それでは久しぶりに・・・

    Hipa×Hipa~






スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/11 (Sun) 09:19
    おはようございます

    前から見た画像は7,5cmのヒールには見えませんが、横からの画像は高さが良くわかりますね。
    素敵ですね。
    娘は12cmヒールとか平気で履いてますが、私は靴は履けるけど身体が重たいので歩けないです。(笑)

    私地方、先ほどちょっと時雨れましたが今は止んでいます。
    雲が多いのでまた降るかもしれません。
    ひと雨ごとに冷えて来るのでしょうね。

    良いお休みを♪




    花梨 #ndHicBQ6 | URL | 編集
  • 2015/10/11 (Sun) 21:46
    Re: こんばんは~(^・^)


    娘さん凄いですね~(;'∀')
    12㎝ヒールなんてv-237
    やっぱり若さですね~。私も全然無理です・・・(笑)
    ペタンコ過ぎても足が疲れるんですけどね。
    やっぱりヒールは女性の象徴i-198みたいな所がありますし
    スタイルも誤魔化し(泣)たいので
    ちょこっと欲しいのは間違いないです(笑)


    花梨さんも良いお休みをお過ごし下さい。
    また訪問させて頂きますね~i-176

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する