☆ゴルフ☆

今日はいいお天気ですね~(^∇^)ノ
お出掛け日和∠( ^ o ^ ┐)┐
皆様楽しくお過ごしの事と思います。
私はと言いますと・・・今日は非常にダルイ(T_T)
体が重くて動くのもしんどいです
とりあえず何とか洗濯だけはしましたが・・・。
というのも昨日家族で群馬県までゴルフに行ってきたのですが
相当疲れてます・・・_(:□ 」∠)_
今までで一番かも
主人も同じようで2人でグッタリです・・・。



昨日は帰ってきていつものようにブログをチェックし
今から書こうと思っていたのですが・・・
いつの間にか寝てました(笑)
かなりキツかったんですよねー。
先週行った時はそんな事はなく元気に帰ってきましたが
今回は疲れ度MAXのようです
でも我が家でただ一人元気な息子は
朝一からお友達と映画を観に行きましたけどね・・・(*゚Q゚*)
若さって凄いな・・・(笑)




夫婦揃って余りにもグッタリなので
「どうしてかね」なんて話していたのですが
とりあえず週末は道も混んでいるので渋滞で時間がかかる。
そして昨日はプレー時間がめちゃくちゃ長かったんですよね。
というか待ち時間が長い。
トップシーズンなので混んでいるのは仕方ないのですが
とりあえず朝の開始時間から40分近い遅れ。
その後もスムーズには行かずホールごとに相当待ったので
拘束時間も長く疲れちゃったんだと思います。
先週は平日だったのでとても効率よく回れたので
それでも開始時間が遅れたお陰で降っていた雨が上がる
というLuckyな事もありました(^∇^)
朝から結構な雨で初の雨の中のラウンドか・・・
と心配していたのですがplay直前で雨が上がりました~





辟。鬘契convert_20151012124153




カートに乗り込むまで降っていたので非常にLucky~
というか我が家、案外晴れ家族なんです(ノ∇≦*)
実は天気予報をひっくり返す事もしばしば・・・(笑)
余り気にしていませんでしたがトータル的に雨率低いです(笑)
でもこの雲・・放射状で地震雲っぽくて怖いな・・・(;д;)




そんな感じで昨日のゴルフは快晴ではありませんでしたが
暑すぎず、寒すぎずで良かったです。
風はやっぱり冷たいですけどね。
そして肝心のplayはイマイチに終わりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
先週はなかなか良かったのでコツを掴めたかと思いましたが
どうやらまだまだのようです・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ
ポジティブなので普段は余り気にしませんが
段々腹がたってきて「私はむいてないのかな」と思えてきましたよ。
「もうやだー」ってねヽ(*>□<*)ノ
心が折れそうになりましたが息子がそこそこ上達してきていたので
「私がここで諦めてはいけない」と思い持ちこたえました(笑)


それでもパターは結構上達しているかな
パターマットの成果が出ているような気がします。
やっぱり毎日やる事が大事ですよね
これはこれからも毎日やりたいと思います。
そんな結構大変だったゴルフのランチですが
私はこちらを食べました




『アスパラと海老のトマトソースパスタ』



3_convert_20151012122709.png




久しぶりにパスタを食べたかも~(笑)
正直味は普通でしたが・・・海老好きな私は
海老がプリプリして美味しかったので良かったです。
そして主人はこちら




『天ぷら蕎麦』



辟。鬘・_convert_20151012122748




密かに私も午前中から疲れていたので
食べ易いお蕎麦とも悩んだんですよね。
疲れている時はこういう物を好んじゃいます。
主人から貰いましたが美味しかったです(^_-)-☆
ここでも海老の天ぷら貰っちゃいました~( ̄▽ ̄)
そして息子は・・・




『ネバネバ丼』




5_convert_20151012122728.png




密かにめちゃめちゃ美味しそうでしたよ
とろろ・ねぎとろ・オクラ・納豆・メカブ・海苔・・・
ネバネバの具が盛りだくさん
温泉卵付きでしたしね(ノ∇≦*)
「美味しい、美味しい」と凄い勢いで食べていました。
powerがついて良かったね





午後は天気も良くなり暑い位でしたが風が冷たいので
私には半袖はもう無理です。
運動するにはとってもいい季節ですね~(ノ∇≦*)





8_convert_20151012124214.png





我が家の体育の日はなんとか無事に終わりました・・・(笑)
かなりのお疲れ度で体が重いですが
今日は動けそうもないのでゆっくりしたいと思います
皆様は楽しい最終日をお過ごし下さいね~ヾ(o´∀`o)ノ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する