☆雑誌の付録②☆

今日もいい天気でしたが段々雲が多くなってきました
雨の心配はなさそうですが朝の天気とはまるで違う・・・。
変な天気ねぇ~(;´Д`)



今日はガスの点検だったので朝からお掃除・・・。
ガスの点検だと家の中は勿論、キッチン回り、お風呂場、リビングの床暖・・・
と点検するので大変
慌ててお掃除しましたよ。
やっぱり人が来るとなると慌てます
日頃から完璧な主婦になれればいいんですが私には無理です・・・(-_-;)



密かに雑誌がたまっている・・・
先日購入した付録狙いの「マリソル」
実はもう一つ気になっていた付録狙いの雑誌を買ってしまいました
それがこちら・・・





3_convert_20150425141947.png




『In Red』
こちらの雑誌はちょっと年齢層が若いのでリーズナブルな商品が多いです。
でも実際そんなに高額なお洋服ばかり買えないので
こちらは現実的でいいんですよ。
割と好きな雑誌です。




そして肝心の付録がこちら




辟。鬘・_convert_20150425142441





スヌーピーがめちゃめちゃカワイイ
デニム生地で大小2つセットなんですよ!
大きい方は割と大き目。
中はこんな感じ・・・。





1_convert_20150425142508.png



裏地もついていて結構丈夫。
大きいので封筒が余裕で入ります。
私は生活費を分けて封筒に入れているんですが
手持ちのポーチはサイズがギリギリで出し入れがしにくかったんですよね。
でもこのポーチは余裕で出し入れができますよ。




小さい方は鍵を入れたかったんですよね(^◇^)
気に入っている巾着バッグがあるんですが仕切りやポケットがなく
鍵がいつも迷子に・・・。
この位小さいポーチを探していたんでよかったです。
2つセットな所も統一感があっていいですし
なんと言ってもコールマンとのコラボ。
間違いないですよね




更に更に・・・こちらまで付いていました




辟。鬘契convert_20150425142531




シャンプーとリンスのお試しセット。
使った事のない商品ですが旅行などの携帯用に使えますね。
GWも控えてますし何かしら使い道はありそう。
色々付いていて楽しめる雑誌でした。




あーもうこんな時間
時間が経つのは早いですねー ( ゚Д゚)
今日はちょっと忙しので出かけてきます
皆様も充実した土曜日をお過ごしください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する