☆ビストロ弁当~☆


今日は3連休明けでお仕事も忙しかったのですが
それ以上に困った事があり朝からまいりました・・・(T_T)
っというのもとうとうiPhoneの

『SIMなし』


が解除されず携帯が使えない・・_(:□ 」∠)_・
以前からついたり消えたりの繰り返しでしたが電源を落として
再起動すればなんとか使えていたのですけどね・・・。
それがこの週末から酷くなりSIMを入れ直しても解除されず・・・。
とうとう朝から何をやっても直らなくなりました・・・
最悪・・・o(o・`з・´o)ノ
携帯が繋がらないと困るので昼休みにドコモショップへ行ってきました。
空いていたのでホッとしましたが
店員さんはアッサリ


「SIMの交換ですね」と・・・


そんな簡単に片づけられてもと思いましたが
時間もなかったですしきっとよくある事なんだろうな・・・と。
手際よく手続きして頂けたので良かったのですが
あっという間に交換終了~
勿論無料です。
こんな事ならもっと早く来れば良かった・・・
と思いましたがとりあえず正常に動いているのでヨシとします(笑)




辟。鬘契convert_20151013202656




それでも
「もしこれからも続くようだったら本体を詳しくみる事になります。」
と言われたのでこのまま起こらない事を祈ろうと思います





そして「今日は絶対に食べよう
と思っていた物を買って帰りました


~セブンイレブン×ビストロスマップ~


密かに先週からずっと買いたいと思っていたのですが
私は普段あまりコンビニ弁当を買う事がなく
タイミングが合わなかったので早く食べたいと思っていたんですよね(-∀-)
やっぱりファンとしては食べないと~( ̄▽ ̄)
ファンとしてはね(笑)(笑)
毎年必ず買っているのですが毎回美味しいので買って損はないんです
っと言っても全種類は食べていませんが・・・(笑)
とりあえず私のノルマはキムタクプロデュースのお弁当です。
あと慎吾ちゃんのデザートも食べてます
そして今年のお目当てはキムタクプロデュースのこちら・・・




『Wソースカレー(キーマ&チキン)』




5_convert_20151013202812.png




持ち帰ったのでちょっと流れちゃいましたが・・・
とっても美味しそう(^.^)/~~~ですよね
実際・・・とっても美味しいです
美味しいとは聞いていましたが本当に美味しくてビックリ。
ファンとしてひいき目に見なくても結構好評だと思いますよ。
ライスはキーマカレーになっています。
お米が小粒に感じましたが(気のせい
それが食べ易くて私にはとっても好みでした
味は辛いと言う方もいらっしゃるようですが
私には辛くなかったです。
因みに私はあまり辛い物は得意ではないです。
でも汗かいちゃいましたけどね(笑)
そしてチキンも柔らくて臭みもなく美味しかったです
また食べたいなぁ~と思いました(ノ∇≦*)




そしてデザートには慎吾ちゃんプロデュースの




『苺ソースのクレームダンジュ』




3_convert_20151013202732.png




チーズ系の物も大好きなのでこちらを購入しました(*’U`*)
お値段も普通かなぁ~。
見た目も女子向けです(笑)




1_convert_20151013202753.png




苺のソースが綺麗です。
食べて見るとなかなか濃厚なクリームチーズ。
量もありますよ。




6_convert_20151013202714.png





苺のソースがたっぷり入っていますね。
でも私にはこのソースが多すぎるかな・・・。
クリームチーズもそこそこ甘いのに更に甘くなるので
ちょっとくどいかなぁ・・・。
私にはむしろ苺ソースなしでいいかも・・・(//>ω<)
あとしっかり冷やして食べた方が美味しいかなと思います。




他のメンバーのお弁当もなかなか評判がいいようなので
また食べてみたいなぁと思っています(=∀=)
因みに全て期間限定商品で11月6日までのようです。
売り切れているお店もあるので気になる方はお早目にどうぞ~(ノ∇≦*)






スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/18 (Sun) 00:40
    No title

    こんばんわ!

    僕も時々セブンイレブンでカフェラテや、麺類を買うことがあるんですが、さすがセブンプレミアムですw
    めっちゃおいしいですw少し高めなんですけど、特にカフェラテはその値段を出していいぐらいおいしかったですw

    Synergy804 #- | URL | 編集
  • 2015/10/18 (Sun) 02:02
    Re: ありがとうございます。

    > こんばんわ(^^♪

    こちらこそご丁寧にコメントして下さりありがとうございますv-392
    >
    > 成長していきたいv-364って分かります。
    どんな事でも無駄な事なんてないと思っているので。
    私は毎日日記みたいな物で・・・女性目線にはなってしまいますが
    これからも美味しい物(笑)など探します。


    またブログを拝見させて頂きますね(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する