☆ゆず塩☆

今日はやる気が出ない月曜日ですが
夜になると元気になる月曜日です。( *´艸`)
月9もありますし今はスマスマを観ていて
手が止まっています・・・(*ノ∪`*)
今日は映画

『ギャラクシー街道』

の出演者達が沢山ゲストで出ていて笑いが止まらない・・・(=∀=)
面白い人達がいっぱい
笑うとストレスも発散されていいですよね
映画は予告で観た時から
「面白そうだね~」って言っていたんです。
時間があったら観に行きたいなぁ(ノ´▽`*)b☆





そして今日はテレビを観ながらみんなでこちらを食べました
お久しぶりな感じです





『じゃがりこ・ゆず塩味』




5_convert_20151019224406.png





期間限定でしたのでね・・・(笑)
とりあえずは食べてみないと気が済まない性格なので
勿論買っちゃいます(〃▽〃)
開けてみると~





7_convert_20151019224423.png





色は薄めですね。
予想通り
早速食べてみると息子が一言




「ゆずだぁ~(°_°)」と。




反応がハッキリしないので




「美味しくない」っと聞いてみると



「ううん。美味しいよ。ゆず好きだし



との事。とりあえず一安心(;´∀`)
私も食べてみると本当に「ゆず塩」の味がハッキリします。
確かに息子の言う通り・・・「ゆずだぁ~」です(笑)
っと言ってゆずの味が濃すぎるわけでもなく
塩味も効いていますので食べ易いです
美味しくて気が付くとなくなっていました(;_;)
サッパリしていて食べ易い
「ゆず塩」味だと思いますよ~(ノ∇≦*)




そして今日はお友達からLINEがきて
「セブンイレブンのスイーツを食べてみたよ~」と(´∀`*)
(いつもブログ見てくれてありがと
私が食べた「苺ソースのクリームダンジュ」と
「いちごしょこら大福」と2つ食べてみたら
両方とも美味しかったそうです(ノ∇≦*)
スィーツ好きの息子君から好評だったみたい。
良かった~(* ´ ▽ ` *)
私も大福食べたいなぁ~・





そして別のお友達からもLINEが~
昨日3代目のLIVEで
「大阪まで行ってきた~」と大興奮でした。゚(゚^∀^゚)σ。゚
最終公演でしたからね
今は中学生~大人まで大人気なのでチケットが取れないんですよね。
「よく取れたね~」なんて話していました。
やっぱりLIVEの最終日って違うんですよね。
盛り上がらない訳がない
いいストレス発散になったみたいです。
私も行きたいなぁ
そんな私にこんな写メを~





44_convert_20151019231848.png






「地元だったら撮れないけど旅行だったら撮れる
ですって(*’U`*)
「分かる分かる~(-∀-)」
でも見つけたらどこでも撮ればいいのよ~
お友達は最近お仕事が忙しそうだったのでpowerチャージして
帰ってこれたようなので良かったわぁ~+.(*'v`*)+





お友達をはじめいつもブログに遊びに来て下さる皆様。
本当にありがとうございます。
お忙しいと思いますが覗いて下さりとっても嬉しいです(っω・`。)
とっても励みになっています。
なんだか日記のような物ですがこれからも日々のアレコレを綴っていきたいと思います。
ジャンルが統一されていなくて申し訳ありませんが・・・。
私もお邪魔させて貰います。(*´∀`人 ♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する