☆オールインワン☆

今日もいい天気でしたね~(^-^)/
関東は暫くマークが続いていたので嬉しいなぁ
そして朝からモーニングセットを頂いちゃいました(^ー゜)




『BURGER KING』




20151020215822cb4.png






久しぶりにレモンティー飲んだかも~
今日は暑かったのでiceレモンティーがかなりマスト
サッパリしてて美味しいです。
ハンバーガーはモーニングのメニューですが
バーガーキングのハンバーグって
炭火の香りがするんですよね〜(^ー^)ノ
あまり食べないのでたまに食べると特に思います。
本格的な感じがして美味しいんですよね〜。
美味しいモーニングをご馳走様です





そして今日は外出中にDHCの「オールインワン」
のサンプルを頂きました




20151020231714a8a.png




新しい物が出るようで配布していたんです。
お姉さんが
「お値段も抑えておりますので(^_-)-☆」
としきりにおっしゃっていました(笑)
肝心なのは使い心地ですのでまずはサンプルを使ってみたいと思います。




「オールインワン」で思い出しましたが
『Dr シーラボ』の 金のゲル が新しくなるようで
今無料サンプルの応募をしています(*≧∪≦)
以前サンプルを試してみたら
金のゲル はオールインワンの中でも
かなり満足できる商品だと思いました
オールインワン特有の物足りなさがなく
翌日までしっとりしているんですよね。
侮っていただけにちょっと驚きました。
そんな金のゲルが「更にグレードアップするなら是非
と思い私は早速応募しちゃいました(*´∀`人 ♪
発売日が11月2日なので応募ができる期間が
11月1日までです。
発売前のお試し商品ですので気になる方は是非~

       








そして今日はリアルタイムに新ドラマ

「サイレーン」

を観てしまいました( ‘o’)
初回は2時間だったのでかなり迷ったのですが
気になっていたので観ちゃいました~( ̄▽ ̄)
犯人は分かっているのですが面白かったです。
菜々緒はスッカリ悪女役が板についていますね~。
でもかなりcoolでとてもピッタリでした。
あそこまで悪女を演じられるのはなかなか凄いと思います。
気になるので次回も必ず観ます
そんな訳でこんな時間になってしまいちょっとマズイ・・・(T_T)
最近息子の登校が早いので早起きなんです(;д;)
早く寝れるように頑張ります(笑)




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/21 (Wed) 06:46
    No title

    バーガーキングのワッパーが大好きですが、残念ながら熊本に店がないのです。
    九州は福岡にしかない・・。
    早く熊本にも進出して欲しいです。島根や鳥取にはあるのに、って言ったら両県の方に失礼だけど(^^;

    BB #- | URL | 編集
  • 2015/10/21 (Wed) 13:29
    確かに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    バーガーキングってお店少ないですよねー(T ^ T)
    私の地元にもなかったです。
    なかなか美味しいし量も多くてビックサイズなので男性にはピッタリだと思うんですが…意外にマイナーなんですよね。
    早く全国展開すればいいのにーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する