☆ゴルフ練習☆


昨日はあれからどんどん怪しい天気になり
が鳴り始め突然の雨・・・
予定が・・・( ゚Д゚)
それでも止む事を信じて我が家のスポーツday
ゴルフ練習場へ♪



途中で止んでくれたので先にパターの練習をしようと思ったら・・・
またまた雨が・・・
打ちっ放しへ変更
バタバタですよ
やっぱりシーズン中とあり混んでいましたがなんとか2打席確保
息子のplayを眺めます。





2_convert_20150426041956.png





勿論私よりは飛びますがムラがありますね ((+_+))
ゴルフは集中力が大事なので余計かな。
でも前より一球一球を大事にするようになったかなぁ。
ちなみに息子が履いているシューズは先日の
楽天お買い物マラソンで購入した物です。
なんと楽天ランキング2位でした
こちらです。










かかとにダイヤルが設置されていて調節がラクチンなんですよ。
緩めたりキツクしたりする事が簡単にできるのでいいですよね。
本人曰くとってもいいと言っていました。





その後雨も上がったのでパターの練習へ
もう時間が遅かったのでちょっと寒かったですが・・・。





1_convert_20150426043103.png





打ちっ放しでは静かにしないといけないのであまり会話ができず黙々と練習してるんですが
こちらはお客さんが誰もいなかった事もあり
家族で和気藹々とできました(^◇^)
ちょっとゲーム感覚で楽しめました。





辟。鬘契convert_20150426043131





しかし雨上がりの芝という事もあり予想以上に転ばない・・・。
芝を読め!と言われてもできるわけもなく・・・((+_+))
やっぱりゴルフは難しい。
それでもこれからも家族でできるスポーツなので上手くなりたいなぁ。
なんとかコツを掴めるといいのですが・・・なかなかね (-_-;)



またまた楽天で
買い回りでポイント最大10倍の 超ドドンパ祭 が
始まりましたね。
欲しい物がある方はこの機会をお見逃しなく!
私もお米が欲しいよ~。
お得なショップを探しまぁ~す!



クリックでどうぞ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する