☆届いた~☆

おはようございます(^-^)/
今日はいいお天気ですね~
日中は気温も上がるようで早速洗濯をしました。
今日は旦那さんが会社のゴルフコンペで朝が早く
私もなんだかんだ起きてしまいました(゚△゚;ノ)ノ
昨夜は「ワクワクして眠れない」という旦那さん・・・。
「小学生か・・・Σ(´Д`*)」
と突っ込みを入れておきましたが珍しく興奮していたようです。
「ゴルフができるから楽しみなの
「それとも結果を出す為に興奮してるの
と聞いてみたら
「どっちも」と言っていました。(笑)
今日は世話をする私と息子がいないのでノビノビできますからね。
社内でトップを取ってしまうと次回の幹事になってしまうので
毎回皆さんソコソコ手抜きをしてやっているようですが
今回はトップの人ではないとの事。
さぁどうなりますかね
張り切って出かけていきましたので楽しんできてほしいと思います((^∀^*))




そして先日ご紹介した「金のゲル」のサンプルセットが
早速届きましたヽ(´∀`)ノ
早いなぁ~。




辟。鬘契convert_20151024073342




よく見ていなかったのですがサンプルは「金のゲル」だけではなかったんです。
今まで使った事がない物がありました。
それがこちらの




『エンリッチリフトバンド』




8_convert_20151024073241.png




まるでマスクみたいですね(笑)
フェイスラインをグッと持ちあげてたるみを引き上げてくれるようです。
こういう商品を使った事がないので嬉しいなぁ(*^-^*)
使うのが楽しみです
そして「BBクリーム」のサンプルが3個ついています。




1_convert_20151024082657.png




こちらは携帯できますので旅行などに助かります(^∇^)
そして肝心のリニューアルした




『金のゲル』




4_convert_20151024073222.png




比べてみないと変化は良く分かりませんが
以前のタイプは良かったので悪くなっている事はないんじゃないかなと・・・。
使い心地は相変わらずいいです。
しっとりしながらも引き締めてくれるようです
こちらの3点セットはどなたでも無料でご応募できますので
是非頂いちゃって下さ~い( ̄▽ ̄)
こちらから応募できます。

     







そして今日は息子と二人のんびりした朝でしたので
こちらを頂きましたヽ(´∀`)ノ




『グラン×バナナ クリーミーヨーグルト』




2_convert_20151024073205.png




なんだかとっても可愛かったので思わず購入してみたのですが
食べた事はありません・・・(笑)
ほぼ見た目です(≧▽≦)
早速混ぜてみるとこんな感じになりました




9_convert_20151024073311.png




グランとバナナがたっぷりです
ボリューム満点。
早速食べてみますと・・・

「体によさそー」って感じです(;д;)

ヨーグルトは甘くはないです。
トロトロとした柔らかいタイプのヨーグルトです。
そこにバナナが加わっているので
多少甘くなるのかなと思いましたがそうでもないです(笑)
ちょっとお薬っぽい気が・・・。
なんだかすごく体によさそうって感じです。
食物繊維がたっぷりのようです
パリパリとした触感があってなかなか食べ応えもあり
食べていくうちに味にも慣れてきましたが
こちらは健康の為に食べるって感じかもしれません。
デザート感覚ではないですね。
食欲がない朝などによさそうです(^_-)-☆




冬が近づくとヨーグルトが食べ易くなるのは私だけでしょうか
夏はゼリーなどを欲しますが・・・。
風邪防止の為という訳でもないんですが
冬になるとよく食べる気がします
種類も増えますしね
また新しい物探しちゃうんだろうなぁ~((^∀^*))




さてさて明日からは寒くなるようですが
今日はとってもいいお天気ですので素敵な土曜をお過ごし下さい(o‘∀‘o)*:◦♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する