☆pino☆


今日は本当にいいお天気でしたね~(^∇^)ノ
お出掛け日和
洗濯物もよく乾き、久しぶりにスッキリ
もうすぐ洗濯物の乾きが悪くなりますもんね・・・(ノ_<)
家の中は暑い位で息子も
「暑いなぁ~Σ(ω |||)」と・・・。
薄着でいましたが目新しいアイスを見つけて
「食べたい」と。
そりゃそうだ(笑)
それがこちらの




『pino ベルベットショコラ』




辟。鬘契convert_20151025010637




こちらも季節限定商品です
pinoも美味しいですよね~( *´艸`)
チョコの商品はやっぱり冬になると買ってしまいます(笑)
夏場にpinoはあんまり食べないんだなぁ~。
いつ食べても美味しいんですけどね
開けてみると~





辟。鬘・_convert_20151025010701





綺麗な色ですよね~\(//∇//)\
ストロベリー色のピンクという感じではなく
ラズベリー色のちょっと濃い色です。
蓋の中も真っ赤で素敵ですし
見た目もカワイイ~
中が気になりますよね
こんな感じで~す( ̄▽ ̄)





1_convert_20151025010806.png





勿論ショコラで~す
とっても美味しそうですよね(*ノ∪`*)
早速食べてみると濃厚なチョコではないですね。
書いてある通り触感もジェラートっぽい。
ラズベリーの味が結構しっかりついているので
中のショコラは食べ易い味になっています
それにしてもピンク×ショコラってとても可愛い
女子には好まれる組み合わせですよね~
中のブルーベリーは気になりませんでしたが
ブルーベリーやラズベリーが苦手でない方でしたら
とっても美味しく頂けると思います(*≧∪≦)
普通のpinoよりもちょっと大人っぽいpinoですね(笑)





そしてゴルフコンペだった旦那さんですが
あまり浮かない顔で帰ってきました(笑)
昨夜からワクワクしていた旦那さんですが
あまり思うような結果が出なかったようです。
かなりイメトレして行きましたからね~。
珍しくパター練習も沢山やっていましたし
結局パターは絶好調でスコアはそこまで悪くはなかったようですが
午前中のドライバーが思うようにいかなかったようです。
なんとか午後に盛り返したようですが本人が目指していた順位ではなかったようです。
優勝狙ってたのかしら
帰ってからもゴルフ番組見てましたしね・・・(;´Д`)
それでも嬉しいお土産が~




『祇園デニッシュ』





7_convert_20151025010725.png




京都祇園のデニッシュです。
こちらは美味しくて有名なのでご存じの方も多いかな
そして嬉しい事に賞味期限が意外と長い
案外食べれちゃいますが大きいので賞味期限が長いと嬉しいですよね





6_convert_20151025010747.png





焼いて食べるととっても美味しいんですよね~o(≧ω≦)o
とっても嬉しいお土産でした。
こちらは全国発送できるようです。
気になる方はこちらで頼めますよ~

TEL0120-844-666

そしてもう1つが




『商品券』




5_convert_20151025013906.png




こちらも嬉しいですね~ヽ(≧∀≦)ノ
密かに毎回食べ物が多くすぐに食べないといけない物や
重たい物が多かったのでこちらはとってもいいですね。
持って帰ってくるのも大変ですし。
以前お米10㎏を貰ってきた事があるのですが
ゴルフバックを持って帰ってくるのに結構キツイですよね・・・
お米はお米で助かりますがそれでも商品券が一番嬉しいかな~( *´艸`)
実際お米買えちゃうしね(^_-)-☆
今日は身軽で帰ってこれて良かったね
いい景品を獲って帰ってきてくれてありがとう




お天気も良く暑くて半袖でplayしていたようです(°_°)
でも今はかなり冷え込んできました。
やっぱり寒くなるのかな
さすがに半袖生活ももうないかもしれませんね・・・。
今日があったかかった分寒く感じそうなので
皆さんお体崩さないようにお過ごし下さいね
私もあったかくして寝たいと思います




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する