☆足元シフト☆


今日はやっぱり冷えましたね~(;´Д`)
天気は良かったのですが風が冷たい・・・。
夜になるとグッと冷え込み秋を通り越して冬の寒さでした。
明日もまた寒いとか・・・。
冬服の出番でしょうか・・・




先週やっと購入したこちらのスリッパ。




12_convert_20151017234623.png




やっと慣れてきました~(笑)
しばらく痛くて慣れるか心配でしたが今は大丈夫です
これでお料理が作れるか心配にもなりましたが
お料理って結構集中するんですよね
私、このお料理中の集中って意外と好きです(笑)
かなり集中しているようで不思議とお料理中は痛くないんですよ。
ちょっと歩く時なんかは痛いんですが・・・。
そんなスリッパも今では気にならなくなり快適に使用中~ヽ(´∀`)ノ
あとは効果を待つのみです(笑)
楽して結果を待つ怠け者の私です。
気になる方は是非どうぞ~

     







そしてコンビニで見つけて買ってしまったこちら




『パピコサワー』




辟。鬘契convert_20151026011016




パピコ好きの息子が喜ぶかな~と思い買ってみました(^_-)-☆
味も大体予想がつきますし失敗はないだろうな・・・と
案の定息子は大喜び
ありそうでなかったですよね。
早速感想を聞いてみると



「アイスと同じ」



と言っていました。
食べ慣れているせいか余り感動はなかったようですが・・・
「美味しい」とは言っていました。
割とサッパリしていて飲みやすかったようです。
あっという間に飲み終わっていました(ノω`*)ノ





そして今日は寒かったのでいよいよ足元をシフトしました~。
今年は「サイドゴア」のブーツを探していたのですが
似たような物は持っていますしちょっとカジュアルな感じがするので
プチプラで探していたんですよね。
いつもは高めのヒールを好みますがサイドゴアという事で
ヒールは低めでそこまでハードではないタイプを探していたら
ピタッリな物を見つけました




1_convert_20151026011055.png




ヒールの高さは5.5㎝です。
ピンヒールではないのでかなりしっかりしていて高さを感じません。
私からすると結構低めに感じる位です。
かなり走れます(笑)
ブーツは足首まであるので安定していますしね




4_convert_20151026011037.png





つま先もスマートながらも丸みがあるので女性らしい感じですよね。
エレガントさもありハードすぎない所もいいです
丈の長さも程々なのでパンツにも長めのスカートや
ガウチョパンツにも合いますよ (*´v`)
かなり万能なタイプだと思います。
ただサイズがちょっと微妙でした・・・。
説明には「ワンサイズアップ」をオススメします。
と書かれていたので悩んだ末ハーフサイズアップして購入したんですが
私には大きかったです。
交換しようかとも思いましたが小さくしたら
キツイかもしれないしな・・・と思いやめました。
小さいと絶対履かなくなりますからね。
手持ちの中敷きを入れたら丁度良くなりましたので
結果オーライという事で
サイズ選びは難しいですが
それ以外は良かったと思います。
こちらで購入しました~((^∀^*))

     






もう冬物ですよね~。
少しずつシフトしているのでまた気になる物をご紹介させて下さい。
皆さん風邪をひかないようにまた一週間頑張りましょうね~(ノ∇≦*)



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/26 (Mon) 09:34
    はじめまして。

    スリッパダイエット、痛いかな?
    と、思っていたのですが
    お料理の時は、集中できるのですね!
    やってみたくなりました^^

    ブーツもそろそろ出番ですね。
    足首まであると、お洒落ですし
    暖かくて、良いですよね^^

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2015/10/26 (Mon) 10:11
    Re: おはようございます。


    コメントありがとうございます(^ー゜)

    スリッパ痛いですよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
    もしかしたら私だけかもしれませんが…
    昔から履いているんですがずっと履いていると弱くなるので
    新品に替えたときはいつも痛みと戦っています(笑)
    でも気持ちいいのも事実ですよ〜(^O^☆♪
    何でも集中している時は痛みを感じませんしね。
    それに慣れます❗️(笑)

    ブーツもお安いのでガンガン履く予定です(^ー゜)
    もう寒くて足首出せそうもないです…(T ^ T)
    また冬支度しなきゃ❗️ですね(^ー^)ノ



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する