☆ビックリ!☆

また一週間が始まりましたねぇ~(*‘∀‘)
やはり寒い1日となりましたがお天気は下り坂のようで・・・。
週末に向けて冷え込むようなのでやはり一雨ごとに寒くなっていくんでしょうね。
でも今年は「暖冬」という噂を耳にしましたので
寒がりな私はちょっと嬉しいなぁ~(^-^)/




今日は驚いた事が1つありまして・・・
いつものように
『YOUは何しに日本へ』を見ていたら・・・
知り合いの娘ちゃんが出ていました
っというのも小さい頃からダンス&ボイトレスクールに通っていたお友達で
名古屋でデビューしてたんですよね。
ちなみに私達は名古屋出身ではないのですが・・(笑)


『THE SPUNKY』


というユニットで頑張っているメインボーカルの「優妃(ゆうひ)ちゃん」って言います。
小さい頃から歌手になるのが夢でずっと頑張っていたので
デビューした時は私も嬉しかったんです。
今日は外国人の「YOU」が大好きなアイドルに会いに行くという
密着でそのグループがお友達の娘ちゃんの事だったんです(。>ω<。)ノ
テレビに映ったので本当にビックリで
息子も驚いていましたΣ(゚Д゚)
ご覧になっていた方もいらっしゃるかな





55_convert_20151026232722.png




お友達から許可を頂いたので~ヾ(・∀・)ノ
こちらが「優妃ちゃん」です。
カワイイですし歌唱力もバッチリなんです
それにしても凄いですよね~
たまたま取材した「YOU」がアイドル好きで
そのアイドルが名古屋で頑張っている「ゆうひちゃんで・・・」
アイドルが沢山いる中でファンにさせちゃうゆうひちゃんのpowerは
やっぱり歌唱力だと思います。
元々は元モーニング娘の高橋愛ちゃんのファンだったというYOU。
「ゆうひちゃんの声に惚れた」と言っていたので
歌唱力が評価されてる証拠ですよね
今もメジャーデビューの為に頑張っているのでこれからも応援したいと思います。
皆様も良かったら応援してあげて下さい(*´∀`人 ♪





そしてこちらは私が今日会社で頂いたおやつです( ̄▽ ̄)
週明けの月曜日で仕事がとっても忙しく
お昼がなかなか食べられなかったので
こちらをパクり



『揚げ餅』




2_convert_20151026233539.png





4種類の揚げ餅。
今日はカレー味を食べてみようと開けてみたらこんな感じ~




辟。鬘契convert_20151026233600



小粒タイプで私好み~( ̄▽ ̄)
一口で食べられるので仕事の妨げになりません(笑)
そしてお味ですがとっても美味しい~
カレーの味がしっかりしていて
サクサクっという触感も好きでした。
きっと他の種類も美味しいと思います・
そしてこちらの揚げ餅・・・どこのお菓子だと思います
なんと・・・



『シャトレーゼ』



なんです
シャトレーゼと言えばアイスの会社ですよね
おせんべいが売っているとは知りませんでした。
そして美味しいので尚ビックリΣ(゚Д゚)
手土産にもいいなぁ~と思いました。
私の家の近所にはないのですが見つけたら寄ってみたいなぁ~。
他にも色々ありそうですよね
また仕事の合間に違う種類も食べてみようと思います(*≧∪≦)
それにして仕事中の「おやつ」って格別ですよね~( *´艸`)
なんで美味しいのかしら~(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する