☆ごるトレ☆

今日はスッキリしないお天気で気温も上がらず
寒い1日となりました。
昨日は午後から頭痛に襲われかなりしんどかったです・・・(T_T)
頭が痛くなる事はたまにあるのですが
ここまでキツかったのは久しぶりで・・・。
お薬を飲んでもスッキリせずじっとしてました(笑)
いつもより沢山寝たので朝には快適かな~っと
期待をしていたのですがイマイチ回復せず・・・(´・ω・`)
風邪もひいていませんし今日は冷えるせいかな。
とも思うのですがきっと肩凝りなんかもあるかもしれません。
今日は天気も悪かったですしね
気圧の関係もあるかな
なんだかスライド感もあるので元気が出るこちらを飲みました(^-^)/




『リポビタンファイン』





66_convert_20151029203216.png





低カロリーが嬉しいですね(´ω`人)
しかもこちらは嬉しいストロー付き
飲みやすくていいです。
しかもがついていてカワイイ~( *´艸`)
他の物と悩んでいてもこちらを選んじゃいますね(笑)
単純なので少し元気になった私~。
これで頑張ろうとおやつも食べて・・・( ̄▽ ̄)
今日もおやつは頂き物のこちらです。




『ジャンボおどり』





辟。鬘契convert_20151029203241





海老のおせんべい。
ちょっと厚みがあるのですがパリっとして食べ応えバッチリ
おせんべいは匂いがしますし音もするので
コッソリとは食べられないおやつですね( *´艸`)
でも美味しく頂きました





そして肩凝りが酷い我が家が密かに頼りにしている
アイテムがありまして・・・
それがこちらの




『ごるトレ』




88_convert_20151029205444.png





どうやって使うか分かりますか
一様ゴルフグッズなのですが意外に万能で色々な所を鍛える事ができるんです。
腕や肩、脚を鍛える事もできます。
こんな感じです






辟。鬘契convert_20151029205426





こちらはまだ引っ張る前ですがこんな感じで縦や横に引っ張ります。
息子の体を作る為に購入したのですが
主人も私も愛用中(*≧∪≦)
なぜならこちらをやると肩や首がスッキリするんですよ
驚く程肩が軽くなる
主人も肩凝りが酷くなると


「ごるトレ~ごるトレ~」


っと言ってやっています。
やるとかなり楽になるようです。
私も肩が重くなるとこちらを頼っちゃいます。
鍛えているわけではありませんが不思議な事に
かなり楽になるのでいいんですよね~o(^▽^)o
色々なスポーツにも役に立つと思いますし
体のストレッチにも効果がありますので
自宅で気軽に健康作りもできるのでオススメです。
ゴムの強さは3種類あるので合った物をお選び頂けますよ~。
こちらです。


     








こちらはテレビを観ながらでもできますし
気付かないうちにだいぶ体が固くなっているので
ストレッチの為にもいいですよ~p(*^-^*)q



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する