☆ボディローション☆

今日は気温も上がり過ごし易い1日でした~(^_-)-☆
しかし明日からはかなり冷え込むようで・・・
日々の気温の変化に体がついていけませんね・・・(ノ_<)
今の季節が過ごし易くていいんだけどなぁ~
もうサヨナラでしょうか・・・゚(゚´Д`゚)゚。





そして今日はお土産を頂きましたv(o゚∀゚o)v
観光シーズン真っ只中ですもんね
その土産がこちらの京都土産




『茶賓』




辟。鬘契convert_20151030232624




とても素敵な箱でした(*´∀`人 ♪
こちらはよくお土産屋さんで見かけるので御存じの方も多いかと思います。




2_convert_20151030232605.png





箱の中も素敵です。
京都・宇治のラングドシャクッキーです。
ラングドシャが大好きなのでとっても嬉しい(*´∀`人 ♪
しかも抹茶味はあまり食べる機会がないので更に嬉しいです。
開けてみると・・・




辟。鬘・4_convert_20151030232642




宇治抹茶のクッキーにサンドされているのはホワイトチョコです。
抜群の組み合わせですよね
食べてみると抹茶の味がしっかりします。
ホワイトチョコにもこだわっているのかこちらも
とっても美味しい(´ω`人)
かなり濃厚なお味です。
でも抹茶のクッキーは少し苦みがあるので
いい具合に緩和されていてとっても美味しいです
厚さも厚すぎず薄すぎずでとても上品なサイズです。
こちらは主人もお気に入りの商品なのでとっても喜んでおりました
これからの季節に京都もいいですよね~。
紅葉が綺麗だろうなぁ
残念ながら京都に行く予定はありませんので
誰か行く人がいたらこのお菓子をお土産に買ってきてもらおうかな~(笑)
なんて思う程我が家にはお気に入りのお菓子です(*≧∪≦)





そして乾燥が気になってきたこの季節・・・。
お風呂上りにボディローションを塗るように心がけてはいますが
これが案外忘れるんですよね・・・_(:□ 」∠)_
あと服を着てしまうと全身に塗るのが面倒くさくなってしまって
それではいけないと分かってはいるのですが
なかなかね・・・(っω・`。)
そんな中CMで見てずっと気になっていたこちらの商品を購入してみました





『ニベアインシャワーボディローション』





8_convert_20151030234727.png





こちらは嬉しいおまけが2個付きのタイプですv(o゚∀゚o)v
種類は2種類ありましたが私はこちらの白いタイプを
使い方は簡単です。


①浴室を出る前の濡れた身体に適量を手に取り塗ります。
②その後、シャワーで流しタオルでふいて出ます。


これだけです
お風呂場に置いておけば忘れる事もないですしラクチンですよね。
正直「塗ってすぐシャワーで流してしまうなんて効果あるの
と思い試してみなかったのですが
やっぱり気になったので買ってしまいました(笑)
実際使ってみると結構しっとりしています
思ったより保湿されているのでちょっとビックリ。
しかも割と少量でも潤いが出るので経済的でした。
これなら面倒臭がりな私でも忘れずに使えそうです。
これから益々乾燥してきますし少しでも潤いが欲しい方には
オススメです((∩^Д^∩))
それにしてもお風呂場で洗い流しても保湿される保湿剤なんてよく考えましたよね~。
やっぱり日本人は凄いなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ




話は変わりますが「ソフトバンク」が日本一になりましたね
おめでとうございます
やっぱり強いですね~。
ソフトバンクが優勝してくれると嬉しい事が1つ(笑)
それはYahoo!セール
エントリーをすればするだけポイントが増えますし
購入ショップ数によっても増えていきますからこの機会に是非~。


        







我が家も主人がお得な物をせっせと探しております
私も探しまーす(*^_^*)
日付が変わってしまったので今日は10月31日。
あっという間に今月も終わりです。
本当に早いですね。
そして今日はハロウィンです
昔は全く盛り上がっていなかったのになぁー。
時代は変わりますね・・・(;д;)
我が家は特に何もしませんが気分だけはハロウィンです。




9_convert_20151030234743.png





『~Happy Halloween~』



皆様素敵な休日をお過ごし下さい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する