☆Beauty day☆


今日はやはり寒かったですねー(ノ_<)
もうちょっといいお天気になるかと思ったのですが
関東は1日曇り空でした
それでも街にはHalloweenを楽しんでいる人達が沢山いましたよ~((^∀^*))
「あれは何かね」なんて話してました
そして驚いたのが仮装している人に男性が多いという事
女性は沢山いますが最近では男性も仮装する人が増えてますよね~。
皆さんクオリティが高くて驚きますΣ(゚д゚|||)
気合とお金をかけていますよね。
ホント凄~い
薄着の方が風邪をひかないか心配になってしまう私はスッカリおばさんです(´;ω;`)
でも無理しないでね( ;∀;)




そんな中私はネイルチェンジへ~
ホント1ヵ月なんてあっという間ですねー。
スッカリ伸び切ってしまっていたのでスッキリしてきました(*’U`*)




8_convert_20151031222248.png




今回は珍しくやりたいカラーが決まっていたんです。(-∀-)
前回のネイルカラーは偶然お友達と被っていたらしく
「さすがだね~+.(*'v`*)+」
なんて言っていたんですがその時に
「次回はボルドーにしたい
っという意見まで一致したんですよ~(笑)
どんなデザインにしたのか気になるなぁ~。
私はちょっと派手になってしまうので控えめにしましたが
大好きなキラキラを沢山付けて頂きました(´∀`*)
1ヵ月間はこちらのネイルでテンション上げていきます





そして評判のいい最近届いたこちらのコスメ。





『ライスフォース』





5_convert_20151031222206.png




「とてもいい」という評判を良く聞くので一度使ってみたいと思っていたんです。
無料ではないのですがとても気になっていたので
お試しセットを購入してみました




4_convert_20151031222147.png




サイズは小さめですが10日間のトライアルセット。
使い方も丁寧に書かれていました。
化粧水は500円玉の量でOK.。
水っぽいので流れやすかったです。
使い心地はなかなか良いかな。しっかり浸透されている気がしました。
そして美容液はこんな感じです。




6_convert_20151031222226.png




容器から出しにくかったのが難点ですがトライアルなので仕方ないですね。
うるおいレベルを引き上げ、ピンっとしたハリ肌に近づくようです。
やっぱり美容液は違いますね
そして仕上げはクリーム




辟。鬘契convert_20151031222322




あずき大の量でいいそうです。
少量でも伸びるなぁと思いました。
使ってみた感想はやはり「評判がいいだけあるなぁ~」と思いました(ノ∇≦*)
今の所肌トラブルもないです。
お値段が割とお高めな「ライスフォース」のセットが
お安くトライアルできるので気になる評判を試してみたい方は
是非どうぞ。こちらから注文できます


         









そして我が家にかかせないアイスですが
こんなに寒くなっても健在です・・・_(:□ 」∠)_
かかさず購入している私ですがたまには体によさそうな物を
と思いこちらを購入してみました




『グラノーラアイスミニ』




55_convert_20151031222304.png




グラノーラがたっぷりついた一口サイズのバニラアイス。
私はちょっと食べたい時にサクっと食べられるので
こういう一口サイズ好きです( *´艸`)
我が家のメンズ達はグラノーラはあまり好みではないかな~
と思ったのですが案外イケるらしい(笑)
息子は

「コレ美味しい」

と言っていました。
そこそこお高かったので毎回は考えちゃいますが・・・
沢山入っているのでまぁいいかな
こんな寒さでもアイス必須の我が家は大丈夫でしょうかー(´;ω;`)
どんどん美味しそうなアイスが沢山出てきて
誘惑がいっぱいです(。´・(ェ)・)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する