☆ゴルフ&ちょこっと紅葉☆

今日の関東の朝はとても寒く、更に酷い雨でのスタートとなりました(T_T)
さすがにこれは寒さにやられそうだと思いかなり厚着をしての出勤。
とうとう「ヒートテック」も着ちゃいました(笑)
日中も気温が上がらず12月末の気温だったとか・・・
それは寒いハズです




それでも大好きな月曜日のテレビがあるので頑張りました( ̄▽ ̄)
今日のスマスマも面白かったですね~+.(*'v`*)+
ゲストは旬の男「五郎丸歩」選手。
最近見ない日はない位テレビに出ていますよね~。
かなりお忙しいと思います。
私はラグビーの知識が全くなく
見ていてもさっぱりルールは分かりませんでしたが
素敵な選手ですね~( *´艸`)
やっぱりアスリート
かなりクールで寡黙なイメージでしたが
トークも上手く、しゃべりもイケる
スマップとも楽しく絡んでいたのが良かったなぁ~( *´艸`)
それにしても身長が185㎝で体重が100㎏近くあるとはビックリでした
締まっているのでスマートに見えますよね
実際みたらBIGなんでしょうね~(ノ∇≦*)




そして我が家は昨日「ゴルフ」に行ってきました。
朝が早いのでかなり寒く、辛くなってきました(ノ_<)
寒いのが苦手な私がいつまで耐えられるかしら(笑)
それでも日中はかなりの晴天
空が青くてとても気持ちが良かったです





7_convert_20151102231134.png





ふと見上げた空に飛行機雲が
青く済んだ空に描かれていてとても綺麗でした
天気はとてもいいのですが山なのでかなり冷えます(;д;)
午前中は風もあり、強く吹くとかなり寒かったです。
それでも今回はスムーズに回れたので焦る事なく丁寧にできました。
そして寒さ対策の為に歩くようにしていたので
お腹がペコペコ(。>ω<。)ノ
お昼が待ち遠しかったです(笑)
そして私が食べたランチがこちら





『鴨そば天ぷら定食』





4_convert_20151102231234.png




あったかいお蕎麦がとても美味しく体が温まりました。
鴨もたっぷり入っていて美味しかったです(^_-)-☆
天ぷらもボリュームがありました。
きのこ御飯も嬉しかったですね~。
そして主人はこちら





『豚の生姜焼き定食』





2_convert_20151102231155.png





私も頂いたのですがお肉が大きく厚みもあり
そして驚く事に見た目以上に柔らかくてビックリ\(◎o◎)/!
味付けもしょうがの味がしっかりとついたタレで
かなり美味しかったです
主人も満足していました
そして息子は・・・




『焼き肉ビビンバ』





9_convert_20151102231255.png





密かに息子が「ビビンバ」を頼む所を初めて見ました(笑)
なので夫婦で驚きましたが本人が食べたいと言うので・・・。
実際ビビンバを前にすると「美味しそう」と嬉しそう(#^^#)
確かにアツアツで本格的なビビンバで美味しそうでした。
そしてボリューム満点
嬉しいスープ&キムチ付き
今回もどれも美味しく頂きました(*≧∪≦)
ご馳走様でした





午後からは風が落ち着いたので良かったです。
それでも標高が高いのでかなり冷えますが・・・
そして完全ではありませんが紅葉を楽しむ事ができましたよ~





3_convert_20151102231213.png






木が多く林間コースっぽいのでハイキングに来ているみたいですね(笑)
芝の色も真緑ではなくなってきました。
すっかり秋景色






辟。鬘契convert_20151102231312





先月はまだ紅葉してなかったんですけどね。
枯れ葉もだいぶ落ちていました。
今回はかなりいいペースで回る事ができたので
紅葉を楽しみながらゴルフを楽しむ事ができました
相変わらずスコアに伸びはなかったのですが
学んだ事も多かったので勉強になりました。
やっぱりコースに出ると全然違うんですよね~(。>ω<。)ノ
う~ん。。。。難しいです|ω・`)





そして急いで帰ったのですが想像以上の渋滞でまいりました・・・。
関越道に入るとすぐに大渋滞・・・(T_T)
それが圏央道まで続いておりビックリ。
行楽シーズンですもんね~。
軽井沢方面から続々と車が合流。
皆さんお出掛けしますよね~
お天気良かったですし
どこの高速も混んでいたようですが
ここまでの渋滞は久しぶりに味わいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなわけでいつもの倍近くかかってしまい帰ってグッタリ。
洗濯物も山程ありますしね((((;´・ω・`)))
それでも今日のお仕事は意外に頑張れてしまい
ちょっとビックリな私
一応明日はお休みなのでちょっとのんびりしようかな
明日からはまた気温が上がるそうでなので一安心。
もうちょっと秋を楽しみたいです((^∀^*))






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する