☆便利なふた~☆

今日はいいお天気になりましたね~(^-^)/
洗濯物がよく乾くので嬉しい
気温は下がってきましたが行楽日和で
お出掛けされていた方も多いようですね~
食べ物も美味しいですしいい季節です




そしてお出掛けの時の「おやつ」に必ずといっていい程
持参してしまう我が家のお菓子といえばやっぱり
「じゃがりこ」(笑)
今回はこちらを持って行きました




『じゃがりこ・ゴロゴロジャーマンポテト』





辟。鬘契convert_20151103225604





見た目で美味しそうだったので~(^_-)-☆
これは限定品とは書いてなかった記憶ですがどうなのかな
次々に新しいフレーバーが出るので
気が付くと店頭に置いてないですよね・・・(>_<)
気になる物は早く食べるべしです
そして開けてみますと・・・





4_convert_20151103225540.png





色がオレンジっぽいです。
ちょっと意外でしたが味が気になります。
食べてみるとまず感じるのは
「ベーコン」の味です(笑)
ジャーマンポテトの味がイマイチ思い出せませんが・・・
こちらはベーコンの味がインパクト強いです(^∇^)ノ
味がしっかりついています。
最初はちょっと意外でしたが美味しかったです(^_-)-☆
確かにジャーマンポテト風なのかもしれません(笑)
ホントよく考えますよね~(*゚Q゚*)





そして出先でもとても役に立つこちらをご存じでしょうか




8_convert_20151103225628.png





「じゃがりこ」や「じゃがビー」で使える蓋です+.(*'v`*)+
こちらは食べきれない時にとっても便利なんです。
蓋が簡単に開閉できますので食べ易いですし。
何よりずっと使えるのがいいです
私は数年前に知り必死で探しました
これがなかなかなくて大変だったんですよ(T_T)
「カルビー」のショップに行けば売っているのですが
そうそう行かないですからね
今でもあまり販売されておらず選ぶ事はできないのですが
一応こちらにありましたヽ(≧∀≦)ノ
 
     






あまりネット販売されていないのが不思議です・・・。
でもオークションにもありました
最初は抵抗があるかもしれませんが
慣れてしまうととても便利で我が家もよく利用しています(*‘∀‘)
こちらです。

         







「じゃがりこ ふた」 で出てきます(笑)
色んなバージョンが出ているんですよね
私は「スカイツリー」ができた時だったので
「スカイツリーバージョン」でした。
タイプが幾つかあるので集めたくなるんですよね~。
ホントよく思いつきますね( *´艸`)




そして今日は『学校へ行こう 2015』

の一夜限りのスペシャル番組がありかなり懐かしかったです。
当時、私のまわりはみんな観ていたと思います
「未成年の主張」を言っている子供達は
今の息子と同じ位です。
なんだか恐ろし・・・
時の流れを感じずにはいられませんね。
でも当時を知らない息子も面白いようで真剣に観ていましたよ(笑)
観ていた方はお分かりになると思いますが
確かに面白かったですよね~(^ω^ ≡ ^ω^)
面白いコーナーが沢山あってキャラが強い人達に笑わせてもらっていました。
本当に懐かし過ぎました
あの時代が良かったなぁ~なんてしみじみ感じちゃった人も多いのでは
主人も見ていたので

「コレ覚えてる~」 とか

「懐かしい~」

など大笑いしながら連呼していました(*’U`*)


やっぱり声を出して笑うとスッキリしますね
いいストレス発散になります。
今もこういう番組があったら面白いのにね~(ou(工)u)ノ

その後怖い「サイレーン」を観てしまいましたが(笑)
沢山笑ってテンション上がったので
また明日から頑張れそうです (*^^)v

V6 20周年おめでとう
またいつかやってほしいな~(≧▽≦)





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/04 (Wed) 20:34
    そんな物が!

    専用キャップ有るんですね。e-451 ビックリ!
    最近スナック菓子を自分で購入する事が無くなりました。^^; 美味しいんですけど…。

    V6さんも良い大人に成られましたね。一丸は違いますが皆さん多方面で活躍されていますね。

    此方は秋真っ只中って感じです。(o^^o)
    私のシーズンがやって来た⁉︎

    どどんぱ #- | URL | 編集
  • 2015/11/04 (Wed) 21:28
    Re: あるんですよ~(^^♪

    >今晩は~v-354
    専用のキャップがあるんですよ~。
    私も知った時は衝撃でしたv-407
    「さすが日本人v-363賢いっ」ですよね(笑)
    便利なのですがあまり販売されてない為マイナー商品なんです。
    サプライズされたら奥様や女性陣は飛びつくと思いますよ~v-426
    ちびっこと女子はこういう物好きです(笑)

    どとんぱさんも紅葉素敵ですね~v-352
    今年はあっという間に冬が到来しそうですね。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する