☆メイソンジャー☆

今日はとってもいいお天気ですね
暑い位ですかね
7月並の気温だそうで・・・。
寒いのは嫌ですが春を通り越してしまったみたい
それにしても暑いです (ーー;)



こうなってくるとコールドドリンクが美味しい季節ですよね。
見た目も涼しそうなこちらの容器がお気に入り♪
以前から人気の『メイソンジャー




辟。鬘契convert_20150427121025




ドラマとかお洒落なカフェで使っているのを見てずっと欲しかったんですよね~
それでもお安くはないですし悩んでしまたが購入してしまいました。
見た目は重そうですが実際はそうでもないんです。
なかなか持ちやすい。
人気の理由が分かります。
上から見るとこんな感じ






1_convert_20150427121531.png




右は蓋をした状態で左はストローを差す時の状態です。
ジャーサラダも作れるだけあってしっかり密封されています。
まだジャーサラダ用に使用した事はありませんが
息子にジュースを入れて出してあげたら
「オシャレだね。」と言っていました (*^_^*)
色で悩んでクリアとブルーを購入しましたがどちらもカワイイ
人気商品だけあって欠品してる事も多いのですが
発見しました!




こちら↓ 詳細はクリックして下さい。







確かにちょっとお値段は高めなんですがこちらは
蓋もストローも付いています。
付いていそうで案外ついてないんですよ
実用性もありますし悩まれていた方は是非~
さてさて私もお昼にしまぁす。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する