☆賑やか~☆


今日は風もなく日中は暑い位でした~
朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたが天気が良いと
過ごし易くていいですね~(*≧∪≦)
そんなお仕事中の今日のドリンクはこちら




『いちじく のむヨーグルト』





辟。鬘契convert_20151105224346




なんだかお腹によさそうじゃないですか
いちじくは普段食べる事がないので嬉しい
しかも1日分の鉄分が取れるんですって
そんな効果があるとは知らなかった(*゚Q゚*)
お味の方はちょっと意外な感じでした・・・(笑)
甘いのかなぁ~と思ったのですがそうでもなかったです。
ちょっとまったりとした感じですかね。
いちじくはのむヨーグルトよりも
普通のヨーグルトと組み合わせの方が合うのかも~
体にはよさそうですけどね。(-∀-)





そして今日は



『酉の市(一の酉)』




でしたね~
お天気も良くとても賑わっていましたヽ(´∀`)ノ
神社が会社のすぐ隣にあるので道路は凄い人~。
気候も最高ですしね
私も昼休みに出かけてきました






5_convert_20151105224430.png





続々と人が集まってきます。
そして鳥居をくぐると沢山の熊手が~
小さな物から大きな物まで沢山売られています。
縁起物ですよね





6_convert_20151105224449.png





他にも七味唐辛子が沢山売られているんですよね。
とっても美味しそうで買おうか悩みましたが
悩んでやめちゃいました(笑)
今年は三の酉まであるので悩もうと思います。
そして私も開運・商売繁盛を祈って参拝してきました
境内を出ると周辺の道には出店が沢山
夏祭り並に出ています。
色んな所からいい匂いがしてきて誘惑が一杯ですよ・・・
そんな私の今日のお昼は毎年恒例のこちら





『大盛り焼きそば』





7_convert_20151105224410.png





分かりづらいかもしれませんが「焼きそば」です(笑)
こちらもの凄いボリュームなんですよ
「大盛り焼きそば」なんです。
普通の焼きそばの2倍近く入っています(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
そして私が惹かれるのがこちらのトッピング。
これだけの種類があり盛り放題~
好きな物を好きなだけ載せていいんですよ~(ノ∇≦*)
もはや蓋が閉まりませんね
いつも人気で行列ができています。
今年も迷わずこちらを頂きました(≧▽≦)
油っぽくなくて美味しかったです。




出店って毎年新しいお店が出店しますよね。
実際余り買わないんですが
見ているだけでワクワクします
皆様は何が好きかな
必ず買っちゃう物とかありますか
次は珍しい物を食べてみようかな~( *´艸`)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する