☆2つの美味しさ☆


やっと金曜日が終わりましたね~(*‘∀‘)
一番ホッとする曜日かもしれません(笑)
今週は祝日があった分仕事が忙しくてお疲れ気味・・・ですが
元気になる事が~
真央ちゃん良かったですね~
中国で行われている

「グランプリシリーズ」

SPは貫禄の首位発進(*´∀`人 ♪
やったね~
1年休養してもやっぱり上手です。(*^_^*)
テクニックが違うのでジャンプ以外でも魅せてくれましたよね。
終わった時はなんだかジーン
最高難度の技に挑戦したようですし
色々大変だと思いますが立派だなぁ・・・と。
真央ちゃんは中国でも人気があるので歓声も一際大きかったです。
それにしてもお客さんは少な目・・・(。´・(ェ)・)
日本で開催したら間違いなく満席でしょう。
勿体ないなぁ・・・
それでも復活した真央ちゃんが観れて良かったです
フリーも頑張れ~(^^)/~~~




そして「侍JAPAN」も勝ちましたね~

『日本VSプエルトリコ』

0対1から0対2になり
チャンネルを替えてしまった我が家ですが・・・
1点を返し逆転しましたね~ヽ(≧∀≦)ノ
やったぁ~
それにしても「おかわり君」大丈夫でしょうか・・・
酷くないといいのですが(´;ω;`)




今日もアイスを食べながらテレビタイムをした我が家
最近チョコのアイスのリクエストを受けるので
こちらをチョイス




『ガーナ チョコ&クッキーサンド』




3_convert_20151106234440.png




美味しいんですよね~(≧▽≦)
こちらもNEWです(笑)
お値段が高いのが難点でしたが少しお安くなってましたよ~o(^▽^)o
量を減らす作戦かしら
そして豪華なアイスがこちら~





辟。鬘契convert_20151106234500




2つの味が同時に楽しめる嬉しいアイスです。
持ち手の部分にはバニラアイスをクッキーで挟んであり
半分はチョコとナッツでコーディングしてあります。
豪華ですよね~
我が家のお気に入りのアイスの1つです。(*≧∪≦)
味は勿論美味しい~。
久しぶりに食べたらチョコがビターになった気がしたのですが
気のせいかな・・・
もっと甘い印象だったので。
でもクッキーが甘いので問題ないです
1度に2度楽しめる・・・そんなこちらのアイス
冬になると食べたくなるのでまた来たか~って感じです(笑)
とっても美味しいのでお安くなってる時は絶対買っちゃうアイスの1つ
「また買ってきて~」
っと言われる事は間違いないです・・・( ;∀;)
まぁ美味しいもんね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する