☆スーパークリッシュ☆

今日はかな~りどんよりした空模様でしたが
湿度が高かったせいかそんなに寒くなかったですヾ(・∀・)ノ
急いで帰ったのでなんとか雨にも降られずに帰宅できました
でも危なかった・・・




休み明けのお仕事&どんよりしたお天気という事で
なんとなくスッキリしないスタートだったのですが
美味しいドリンクの差し入れでチャージ完了~
単純な女子です( *´艸`)
しかも今日は冷たいドリンクもwelcomeでした( ̄▽ ̄)
そんなドリンクがこちら





『つぶつぶいちごヨーグルト』





辟。鬘契convert_20151109222849





やっぱり冬になるとヨーグルトドリンクが増えます
風邪予防(笑)
まぁ寒い季節の方が傷みにくそうですしね
私は好きなので大歓迎です(*≧∪≦)
こちらは「ファミリーマート」さんの商品みたいです
オリジナルですね
初めて飲みましたが想像していたよりも甘くなく
飲みやすくて美味しかったです。
大好きないちごですし「つぶつぶ果肉入り」なのが
更にポイント高しでした
他にも「ブルーベリー」味もあり他の子が飲んでいましたが
美味しいと言っていました。
美味しそうですよね
次はブルーベリーも飲んでみたいなぁ~(´ω`人)





そして先日気になって、お試し注文したこちらの商品が届き
早速試してました。




『スーパークリッシュ』




1_convert_20151109222831.png





「何」って感じですよね(笑)
こちらは舐めるだけでお口の中に乳酸菌LS1が広がって
くれるタブレットです。
中身はこちら~




辟。鬘・7_convert_20151109222811




夜が一番効果が出るそうで寝る前に2~3粒なめるだけです。
すると翌朝は口の中に乳酸菌が広がっているんですよ。
でも・・・「乳酸菌て実際何なの
と思われる方もいらっしゃると思います(^∇^)


お口の中には700種類以上数にすると100億以上の細菌がいて
その中には、善玉菌もいれば悪玉菌もいるんだそうです。
その為、善玉菌を補給しお口の中を細菌レベルで綺麗にしようという
発想から生まれたのが乳酸菌LS1(エル・エス・ワン)なんです。
日本人の成人の約8割は歯周病といわれているんですって・・・
悪玉菌は寝ている間に増えるので、
寝る前にお口の中の乳酸菌を補給するのが最も効果的というわけです。



味はやさしい甘みとミント味で爽やか。

◎歯を大切にしたい
◎いつまでも健康でいたい
◎口臭が気になる
◎お口の中をケアしたい
◎タブレットやマウスウォッシュに頼っている


なんて方は是非お試し下さい。
なんと製造会社はあのお菓子の「コイケヤ」さん
お菓子屋さんだからこその開発だそうです。
そして今なら無料お試し中~
気になった方は覗いてみて下さい。
色々勉強にもなりますよ~。
こちらで貰えます(´ω`人)

     








噛まずに舐めて下さいね~。
味は私は大丈夫でした
なんとなくネバつきがなくなる気がします。
美味しい物をいつまでも食べたいですし
お口の中のケアが手軽にできるなら嬉しいですよね。
エチケットアイテムです
アイス好きな息子にも舐めさせたいです・・・(;д;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する