☆早くて便利~☆

今日は寒かったですねー(>_<)
暖かい格好をして出勤しましたが風が冷たい
そろそろ手袋と耳あての出番だなぁ・・・
そんな訳でいつもよりなかなか暖かくならない
社内でお仕事をしていたら
嬉しいHOTドリンクの差し入れを頂きました~(≧▽≦)





辟。鬘契convert_20151112223527





手が冷たかったので暫くホッカイロ代わりに(笑)

「あたたかい」

って書いてあると本当にあったかくなりそうな気がしますね(#^^#)
冷めてしまうのですぐに頂きましたが本当に
あたたかくて生き返りました~( ̄▽ ̄)
とっても甘かったですがしあわせタイム
いつもいつもご馳走様です( ̄^ ̄)ゞ





そして以前ブログにも載せた
パンクをして修理をした息子の自転車ですが
結局ダメでした・・・(T_T)




辟。鬘・_convert_20150903124943




やっぱりチューブを取り換えないとダメなようです。
ずっと修理に行けなかったのですが
主人の自転車も壊れたという事で(´;ω;`)


『自転車修理の出張サービス』


を主人が手配していました(^^)/
範囲であれば電話一本で
どこにでも来てくれるんです
我が家は主人が帰宅する時間を指定させて頂きましたが
しっかり来てくれましたよ。
やっぱり忙しいようでうちの前後共に予約が入っているんだとか
助かりますし便利ですもんね~( ^ω^ )
結局息子の自転車はチューブを取り換える事になったのですが
作業が早い早い
あっという間に終わってました
そしてお値段ですが・・・
出張費込みで2000円
お安くないですか
これは便利で素晴らしい~
パンクはいつするか分かりませんし
知っておくと安心ですよね~(´ω`人)
因みに主人は

「自転車修理 出張 ○○地域」

で検索して探したそうです
皆様も万が一の時は慌てず(笑)
便利な出張サービスの事を
是非思い出して下さいね~v(o゚∀゚o)v
子供ってすぐにパンクしますもんねー
急な電話でもすぐに対応して頂きとっても助かりました。






そして私は明日「健康診断」なんです(ノ_<)
この時期多いですよね~。
密かに暫く前から結構憂鬱でした・・・。
健康診断って憂鬱じゃないですか
私はとにかく「バリウム」が苦手で・・・
味は鼻をつまめばなんとかなるんですが
あの量が飲めなくて・・・。
基本的に一度に沢山の飲み物を飲むという事ができないのです。
かなり前からこの日が憂鬱でした・・・。
年齢的にも異変が出て来る頃ですしね。
お酒を飲むのでちょっとね~
以前は
「健康診断は仕事がサボれていいわ~」
位にしか思ってなかったんですけどねー
今はお仕事している方がいいです

・・・そんな会話を行きつけのドラッグストアの店員さんと話していたら
こんな物を頂きました




『ヘパリーゼEX』




8_convert_20151112223555.png




どういうサプリメントかよく分からないので聞いてみたら

「お酒を呑む人も飲まない人も飲めるサプリメントで
怠さが抜けない人や疲れが顔に出やすい人」


などなど色々な症状に効果があるそうです。
詳しい事が書いてあるこちらもセットで(笑)





2_convert_20151112223630.png





こちらを読むとなんだか元気になりそう( *´艸`)
明日は健康診断なのでやめておきますが
終わったら飲んでみようと思います
いつも気にかけてくれる店員さんが有難いですね。
年齢と向き合って健康でいたいと思います



今日はお酒は呑めませんし(T_T)
明日は覚悟を決めて行ってきます
何もないといいなぁ・・・_(:□ 」∠)_
ってか何も食べれないと思うと何か食べたくなるのよねぇ・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する