☆柿美味し~☆

今日はも朝から雨雨雨・・・
ホント良く降りますね
寒さも厳しかったですし(ノ_<)
こんな雨の日にやらなくてもいいのに・・・
っと思いましたがやっと衣替えをしました
もう冷え込むばかり・・・ですので(´・_・`)
本格的に冬物にシフトしましたよ~。
これがかなり大変で・・・
気が付くと2時間以上経っていました
でもなんとか終わりました-\(^o^)/
これで冬を乗り切れそうです(笑)




そして我が家が最近毎日食べているのが
父が送ってくれた柿とみかんです
我が家は柿が苦手だったのでどうしようかと思っていましたが
こんなに大きい柿ですΣ(゚Д゚)





辟。鬘契convert_20151108011500




とても立派ですし折角なので食べて見ると

甘くて美味しい~( *´艸`)

全然食べなかった息子も


「美味しいじゃん

っと言って今では1個食べちゃえます(≧▽≦)
あ~良かった良かった
っというのもこの柿はとっても固いんです。
あごが外れそうな位
私は今まで柔らかくなった柿しか出していなかったので
ダメだったのかもしれません(ノ_<)
固い柿だったら食べられたんでしょうね
13年経っちゃいましたが・・・
気付いてあげられて良かったです(笑)
柿の固さは本当に好みがありますね。
でも固いと更に甘みを感じて、美味しいという事を発見しました
因みに私は固くても柔らかくてもどっちでも大丈夫ですけどね





そしてこんなお天気でしたがどうしても欲しい物があり
探しにお出掛けしてきました
雨でもそれなりに混んでいましたよー。
欲しい物がなかなか見つからずお腹がすいてしまったので
ちょっとおやつを~( ̄▽ ̄)




『デニッシュドッグ』




「デニッシュバー」の商品です。
他の物とも悩みましたが今日はこちらを~




辟。鬘契convert_20151114231431




出来たてアツアツで寒い日には嬉しい~(≧▽≦)
デニッシュがサクっとしていて
ウインナーがとってもジューシーで美味しい~
さりげなく「マスタード」も入っていましたよ
アクセントになっていて更に美味しい~
主人は「朝食に食べたい
と言っていました。
何よりスティック状で食べ易いのが嬉しいです(ノ∇≦*)
今度はハム&チーズを食べたいなぁ~( *´艸`)




そして結局探していた物は見つからず諦めて帰ってきました(T_T)
やっぱりネットかなぁ~。
また時間がある時にゆっくり探そうと思います。




そしてそしてお天気が心配なのですが
主人がチケットを頂いたので明日お出掛けしてきます




『三井住友VISA太平洋マスターズ』





2_convert_20151114231539.png




木曜日から御殿場で行われている男子ゴルフの観戦チケットです。
もう試合も終盤ですし
普段海外で試合をしている「石川遼」君が
帰国して出ている試合なのでかなり混んでいそうです。
他にも観たい選手が最終日まで残ってくれていますので
間近で見てきたいと思います(≧▽≦)
録画予約しておこっと(´∀`σ)σ
チョロチョロしてると思いますので(笑)
さぁ明日は何時起き
早起きは苦手です・・・(。´・(ェ)・)
その前に何時に寝れるかしら



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する