☆アイス~☆

本当に暑いですねぇ ( ゚Д゚)
風が吹けばまだ涼しくなってきましたが・・・。
一体何度??
北海道が30℃を超えたそうで。
フェーン現象が原因とはいえ体がついていけないですよね
やっぱり冷たい物を欲します。



我が家のメンズはアイスが大好きなので
一年中冷凍庫にアイスが常備してあります。
というかさせられてます "(-""-)"
冬場はチョコレートやバニラ系
夏場はシャリシャリ系やシャーベット系
母は大変です (´・ω・`)




息子が帰ってきてはすぐに食べる物!
本日も迷わずアイス
今日は暑いので納得ですが年中ですから驚きますよ。
我が家に今必ずあるアイスといえばこちら





3_convert_20150427170938.png




ご存じ「パピコ」
密かに私も昔から好きです。
なんだかお得な感じもするのは私だけでしょうか?




更にこちら




1_convert_20150427171008.png




「アイスの実」
この3種類が常備。
息子はグレープ。
主人はキウイがお気に入り。




そしてそして最近仲間入りしたのがこちら




辟。鬘契convert_20150427171030





大人気「ガリガリ君」
この季節が来ましたよね。
今年も新しいフレーバーが出るのかな?
1回は試したくなりますよね (^^♪
楽しみですね~




これだけ暑いと今日はアイスが売れたかな?
見ると食べたくなっちゃいますよね。
毎年恒例だと思いますが『31』
31%OFFを始めましたね~。
5月10日(日)までとの事ですので何回食べれるかな?
というか買わされるかな?
でもサーティーワンは好きなのでついついOKしちゃいます ( ;∀;)
限定フレーバーも気になる (^^)/
お好きな方はお見逃しなく



どうやら明日も暑いみたいなので対策はしっかりと!ですね。
水分補給と紫外線対策をバッチリしなきゃ~ (+o+)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する