☆残念・・・(>_<)☆


今日は朝から快晴でしたね~
暖かかったですしヾ(o´∀`o)ノ
洗濯物が乾くので嬉しい




そして昨日は楽しみにしていた


『三井住友VISA太平洋マスターズ』


観戦に行くため
朝の6時過ぎに家を出て御殿場に向かいました。
(なんとか起きれたよー(>_<))
朝が早かった事もあり渋滞もなく予定通り到着
雨はまだ降っていましたが気にならない程度ですし
止む事は分かっていたのでまぁ良かったな・・・と(^.^)/~~~


し・か・し


スタートしてすぐに霧が発生し中断・・・
昨日は暖かかったんですよねー。
湿度も高かったせいか霧が凄くて前が見えない(+_+)
これは先行き不安だなぁと思いましたがなんとか再開。
それでも霧が晴れる事がなく先行き不安に・・・(。>ω<。)ノ
そんな不安は的中し、またしても中断・・・
でも本当に前が見えないんですよ。
あっという間に霧が下がってきて辺り一面真っ白です。
数メートル先も見えない位。
これでは競技にならないので仕方ないです。
晴れるのは分かっていたので少し待てば落ち着くかと思い
皆さん待ちます。
待機時間は目の前に有名選手がズラリ~
遼君は顔がちっちゃかったです(ノ∇≦*)
思わず

「顔ちっちゃ」

って言っちゃいました(笑)
この試合のギャラリーは遼君目当ての方が多いので
凄い人でしたよ
遼君が動けばみんな動くみたいな(笑)
民族の大移動みたいでした(笑)
でも普段海外にいて国内の試合に出ていないので
みんな見たいですよね~。
私も見たかったですもん(≧▽≦)
体がとっても柔らかくてしなやかでした。




そんな感じで選手と一緒に待機していたわけですが・・・
結局


『中止』


になっちゃいました・・・○| ̄|_
かなりショック。
晴れる事は分かっていますしもう少し
という気持ちはありましたが待つのも限界がありますしね。
ほとんど見る事がなく中止になってしまい
落ち込むギャラリー。
チケット代も高いですしねー。
しかしその後限られた選手だけでしたが


「ファンサービス」


としてプレーを披露してくれるというので見てきました(ノ∇≦*)
普段なら恐らく座れないであろう観客席に座ってみました(笑)
良く見えますが昨日に限ってはガスっているので・・・。





1_convert_20151116231347.png





それでも選手のみんなが盛り上げてくれ
試合中では絶対見る事ができない和気藹々とした
楽しいゴルフ姿を見る事ができました
ナイスショットやイジられている姿が面白かったです(≧▽≦)





っとは言っても間近でプロのplayを見る事を楽しみにしていたので
かな~りショックでしたが・・・(T_T)
さすがに雨はどうにかなっても霧まではどうしようもないですね
また1年後かなー。




辟。鬘契convert_20151116231328





それでも折角御殿場まで来たので
『アウトレット』へ行ってきました(*^-^*)
いつもなら嫌がる息子もなぜかノリノリ。
どうやら学校用のリュックが欲しいようです。
ちょっと前までは「ワッペ」と言われるサブバックのような
Bagが流行っていたのですが
今は少し前からリュックのようです。
息子は持ち手が破れてきたので買い替える事に。
どうやらコンセントのような豚の鼻のような
マークついたリュックが流行っているようです。
なんとかお気に入りの物がみつかり喜んでいました。
あとは息子の学校用のセーター。
今は割と自由なんですね
ネイビーか黒でないとダメだと思っていたのですが
全然大丈夫なんですよね。
今回はベージュを買ってみました(*´v`)





そんな感じで結局いつも自分の物はあまり買えないのですが
まぁ仕方ないですね(笑)
御殿場は広いので歩き疲れてクタクタ・・・。
帰ってからもグッタリ。
そして今日もお疲れMAX(;д;)
なんとか気合いで乗り越えましたが・・・
みんなお疲れですし
今日の息子へのおやつはこちら




8_convert_20151116231409.png





こちらはタイムセールでget。
ちょっとLucky~
フルーツが盛りだくさんでどれも美味しい( *´艸`)
もう苺が出てますね。
少し元気も出たところに
今日の「スマスマ」はテンション上がる上がる
なんとビストロのゲストが「キムタク」でした
た~っぷり見れて嬉しい~
慎吾ちゃんに色の黒さを指摘されて思わず爆笑
どうやら「サーフィン灼け」だそうです。
本当~
それでもカッコイイのでね~
な~んて思うのはファンだけかもしれませんが(笑)
それでも疲れた体にpowerを貰えました。
明日からもまた頑張ろう~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する