☆yoroizukaサブレ☆


今日は朝から雨だと覚悟していましたが
起きてみるとなんだか明るい
どんどん明るくなっていき

「洗濯干せちゃう

なんて思っちゃいましたが
ここは天気予報を信じてやめておきました(笑)
実際天気は良く

「天気予報が変わったのかな

と思える程でしたが・・・
暗くなる時は一気にきますねー
あっという間に真っ黒い雲に覆われ予報通り雨
そこからは止む事なく降り続いています。
カッパを持って行ったので良かったのですが
顔がビショビショ(+_+)
カッパの難点は顔が濡れる事ですねー
雨も冷たくかなり冷えましたが帰りで良かった・・・





そして今日はこちらのドリンクを頂きました




『GREEN MIX100』




7_convert_20151118233250.png





パッケージがグリーンなので野菜のスムージーかと思いましたが
そうでもありませんでした(笑)
バナナ・りんご・キウイ・マスカット・レモン・などなど・・・
体によさそうな物をふんだんに使用しています(≧▽≦)
ここまで沢山の材料を揃えてスムージーにするのは難しいので
とっても嬉しい
朝から元気が出そうですよね(^_-)-☆
実際飲んでみると結構甘い
甘いと言ってもフルーツの甘さだなって感じがします。
もっと「青臭いかなー」と思ったのですが
フルーツが沢山入っているので飲みやすいですね
私はどちらも好きです
さすがにここまで材料を揃えてあげられませんが
お家でも作ってあげたいです(^_-)-☆





そしてもう1つ
先日おすそわけした「柿&みかん」の御礼としてこちらを頂いてしまいました



「Toshi Yoroizuka」




辟。鬘契convert_20151118233310



あのパティシエ・鎧塚さんのサブレです。
頂いた時は



「あのっ


って言っちゃいました
食べた事がなかったので・・・。
有名な方なのでとっても嬉しい(≧▽≦)
早速開けてみると・・・





55_convert_20151118233332.png




クッキーかと思いましたがサブレなんですって
中には「くるみ」が入っています。
早速食べてみるとサクサクしていてとっても美味しい~( *´艸`)
このサクサク感はやっぱりサブレですね(笑)
そして「メープル」の味がほのかにしました。
メープル味のサブレも美味しいですね。
私は余り食べた事がなかったです。
密かに息子が今日から「期末テスト」が始まったので
こちらを「おやつ」にしました
すると案の定



 『うまっ(*゚Q゚*)』




っと言っていました(笑)
とても素敵なおやつになりましたね。
いつもご馳走様です<(_ _)>
美味しいおやつも食べた事ですし
明日のテストも頑張って


こんな母の願いは届かないですかね・・・
まぁそんなもんです( /ω)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する