☆ボジョレ・2015☆

今日の関東はなんとかました~(≧▽≦)
雨が降っていた地域もあったようで・・・。
今年は暖冬のせいか雨が多いですね




そして本日11月19日は



『ボジョレ・ヌーボ解禁日』



でしたね
私スッカリ忘れておりました・・・
主人が毎年買って帰ってきてくれるのですが
それまで気付かず・・・
思いっきり和食ディーナーを作っておりました
あーやっちゃった○| ̄|_
明日にしようかとも思いましたが
やっぱり解禁日に呑もう
という事で頂いちゃいました( *´艸`)
本日旦那さんが買ってきてくれたのはなんとこちら




『稲垣吾郎×田崎真也コラボレーション
 ボジョレ・ヌーヴォ2015』






1_convert_20151119233738.png





こちらはセブンイレブンの目玉として
2人ががっつり手を組んで生み出した自信作だそうです((^∀^*))
先日の「スマスマ」で見て気になっていたので
主人が買ってきてくれたようです。
私に似てミーハーになってきたね(笑)
私はスッカリ忘れていましたが
テンション上がり
早速呑んでみました






辟。鬘契convert_20151119233712




ワインは好きですが知識は全くない私(;д;)
感想をお伝えできるレベルではございませんが・・・
美味しかったです(^_-)-☆
私は赤も白も飲みますし、どちらも自分が美味しいと思えばいい
というレベルなので全く参考にはならないかと思いますが
飲みやすい赤ワインだと思います。
ちょっと味は薄いかなーと思いますが・・・。
その分飲みやすいので酔っ払い要注意ですね(笑)
とりあえず私はブログが書けているので
大丈夫です




人気商品なのか店頭にはラスト1本だったそうです\(◎o◎)/!
買えて良かった~(*´∀`人 ♪
しかもサイズはちょっと小ぶりで500ml
お値段は税込1650円とお手頃価格ですv(o゚∀゚o)v




なぁ~んていい気分で飲めるかと思っていたら
侍JAPAN・・・逆転負けしちゃいましたねΣ(゚д゚|||)
まさかの9回で逆転とは・・・
そこまで0点だったんですよ
かなーーーーりショックです_(:□ 」∠)_
そんな方が多いのでは
なんだか「ストレス溜まりそーっ」って感じです。
ずっと連勝してきたので選手達が一番悔しいとは思いますが・・・。
う~ん( 一一)
悔しいです・・・。




美味しいボジョレがどっかに行きそうでしたが(笑)
今年も飲めて良かったです(≧▽≦)
息子のテストもいよいよ明日が最終日
本人はもう終わった気でいましたが・・・
頑張ってもらわないと
きょうのおやつは「シュークリーム」です(*'▽')





辟。鬘契convert_20151120001508





冷えていて美味しい~
さてラスト1日頑張ってらっしゃい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する