☆ありがとう☆


今日から3連休ですね~(≧▽≦)
初日はて過ごし易い1日になりましたが
明日からはどうでしょう
お天気崩れないといいですね





そして昨日の夜、両親が色々な物を届けに
遊びに来てくれました~(^^♪
会うのはお盆休み以来なので嬉しい
いつもは家族3人での食事ですが
昨日は久しぶりに5人で焼き肉へ~
やっぱりみんなで食べる食事は美味しいですね(。>ω<。)ノ
やっと息子もテストが終わったので気分も解放的ですし(笑)
久しぶりにワイワイ食事をし
母と2人で温泉に入り癒されました(=∀=)
あまり会えないですし
私も母もおしゃべりなのでサウナの中でも
ずーっと話していました(笑)
ホントよくしゃべる2人なんで・・・(*゚ェ゚*)
父も運転で疲れていたと思うので温泉に入ってゆっくりできたかな
その後は息子の
「合唱コンクール」のビデオを見せてあげました。
成長を感じてくれたかな
来年は発表会を見せてあげられたらいいなぁ~
夜中まで楽しく過ごしましたが
密かに今日息子は学校公開で登校でした・・・。
しかもお弁当持ち
私は朝からお弁当を作って見送りましたが
ここで息子はじーじ、ばーばとお別れ
あっという間ですね・・・(T_T)
次はまたゆっくりと遊びに来てもらえたらいいです。
そんな両親が届けてくれた物がこちらです




『さといも』




8_convert_20151121232753.png





こちらは父が趣味で作っている「さといも」です
今年は「上手にできた」と言っていました
まだ堀りたてだったので少し干しておきました。
そしてこちらは




「ネギ」





2_convert_20151121232331.png






こちらも父作です(笑)
私がしっかり育てないので(ゴメンよぉ~)
毎回育てては持ってきて
なくなればまた持って帰って育てて・・・
そして持ってきてくれます。
手のかかる娘ですいません・・(笑)
今回はなんだか芸術的でした
そして来る途中で買ってきてくれた




『桜えび』




7_convert_20151121232413.png




生の桜えびでとっても美味しいんですよね~(≧▽≦)
おつまみにもなりますしね。
そしてこちらは





『タチの天日干し』





6_convert_20151121232355.png





こちらは初めて見ました。
きっと食べた事はあると思うのですが焼いて食べたら美味しそう。
またゆっくり頂きたいと思います。
そして育ち盛りの息子へ





9_convert_20151121232439.png





「プロテイン」入りですって(笑)
食べた事がないので興味深々の息子。
ガリガリなので少し鍛えなくちゃね
そして姉からのお土産を預かってきてくれました(≧▽≦)





辟。鬘契convert_20151121232526





ディズニーのお土産ですね~
ありがと~
ディズニーのお土産って
どれも美味しいんですよね
それにしてもディズニーいいなぁー
私も久しぶりに行きたいです。
息子が親と行かなくなると行く機会を逃すものですね・・・(ノ_<)
次はいつ行けるんだろう・・・





他にも色々と持ってきてくれた両親。
ドライブがてらとはいえ滞在時間も短い中
来てくれた事に感謝です
会えて嬉しかった~(^_-)-☆
元気な顔も見れましたしね
またゆっくり遊びに来てね~。
年末に帰ります(笑)




今回は急に決まったので予定を合わせて出かける事が
できなかったのですが次はどこかに行きたいなぁと・・・。
また考えたいと思います。
明日は3連休2日目。
皆様も楽しくお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する