☆寒~い☆

だいぶ冷え込みがキツくなってきましたね
まだ暖房器具を使っていなかった我が家ですが
いよいよコタツを出しました(^∇^)ノ
入った瞬間

「あったか~い ( ̄▽ ̄)」

思わず呟いちゃいますね(笑)
さすがにずっとつけていると暑くなってきますが
あると安心
コタツにみかんは鉄板です( *´艸`)




今日は夕方から雨が降ってしまいましたが
それでも3連休がなんとかもってくれて良かったかな
明日からまた暫く雨続きのようですね・・・。
洗濯物が乾かないから困るー(ノ_<)




我が家は昨日群馬県まで「ゴルフ」へ~
寒かったので早起きするのが辛くなってきました・・・。
まだ外は真っ暗ですしね。
そして気温は低いです。
しかしゴルフ場はもっと寒いですよー(ノ_<)
気温は9℃
それはそれは・・・冷えます
天気もでしたしね。
それでも風が全くなかったのが救いでした(´∀`*)
底冷えする寒さではありますが風がないので意外に平気で
あまり寒さは気にせずplayできました
まぁ私は耳あて&ネックウォーマーと防寒対策は結構万全(笑)
でも風がビュービュー吹いていたら
耐えられないですけどね・・・
かなり山なので紅葉はもう終わっちゃった感じでした(;д;)
そして芝がもう緑ではない・・・(T_T)
グリーンは勿論緑ですが他はほとんど茶色





辟。鬘契convert_20151123224339





もう山の秋は終わりだなーって感じました。
緑じゃないとイメージ変わりますね。
慣れずに上手くいかず手こずる場面も沢山ありましたが
なかなかいいコースでした






2_convert_20151123224318.png





今回のゴルフ場はちょっと変わっていて
ランチは途中にある「ペンション」で食べるシステムでした。
体が冷えているので中に入った時は
あったかくてしあわせでした(*‘∀‘)
お腹も減っていたのでガッツリ食べようとこちらにしました




『ハンバーグ定食』





9_convert_20151123225254.png





ハンバーグが厚くてビックリ
お肉がしっかり詰まっている感じがして美味しかったです。
デミグラスソースは食べた事がない味でした。
大人の味~って感じです。
そしてサラダが新鮮なのか
とてもシャキシャキしていて美味しかったです(≧▽≦)
息子はこちらを食べました





『豚の生姜焼き定食』






8_convert_20151123225313.png






どうやらとても美味しかったようで
「旨い旨い」
と言っていました。
息子曰くタレの味がとても良かったそうです。
そしてお肉が炭火の味がして
「焼き肉のお肉みたい。」と言っていました。
本格的ですよね~(^-^)/
野菜も好きなので全て完食していました(^_-)-☆





昨日はとてもペースが早く、待ち時間もなかったので
今までの中で一番早く終わりました
ベストスコアも1打ですが更新できました~
カートの乗り入れもOKですし
コースも面白かったので今度は緑が綺麗な時期か
紅葉が綺麗な時に来てみたいです(〃▽〃)



帰りは事故渋滞があり少し時間がかかってしまいましたが
それでも早かったので
「アウトレット」へ寄ってきました。
しかし時間はもう5時近いというのに
大渋滞
きっともう空いていると思ったのですが甘かったですねー。
さすが3連休。
そして私が行った
「三井アウトレット」系列は

11/20(金)~12/6(日)まで「ウィンターセール」

を開催中です。
セール中なので尚更混んでいますよねー。
時間も余りないのでじっくりは見れませんでしたが
探していたゴルフ用のレッグウォーマーがありLucky~
ネットでは売り切れだったので・・・。
お値段も正価の半額
デザインも色も探していた物にピッタリだったので即買いです。
これだけでも寄った甲斐がありました(笑)
そして息子が「マフラー」が欲しいと・・・
ずっと「ネックウォーマー」だったんですけどねぇ。
そろそろマフラーですか
色気づいてきましたかね~(^J^)
しかも私の時代はなかなかうるさくて
色々規定があったのですが
息子の学校はあまりないそうです。
変わるもんですね・・・。
息子は案外地味な物を好むので

「それはちょっとサラリーマンみたいだよ。」とか


「お兄さんすぎる」


などとダメ出しをし、最後には中学生らしい物を
選んでもらえました(笑)
こちらです。





88.png






ネイビーベースとグリーンベースかな(=∀=)
一様リバーシブルになっているので
2種類楽しめます。
他にも洋服をねだられそうになりましたが
時間がなかったのでまた今度ゆっくり探そうという事になりました。
そろそろこだわりが出てきますよねー。
お友達の影響も大きいかな
でも冬服って高いので辛いです・・・(//>ω<)
また明日からお仕事頑張らないとなぁー。
ここから年末まで仕事もプライベートも結構忙しいです・・・(*゚Q゚*)
皆さんお忙しい時期に入るかと思いますので
無理をしないで頑張りましょうね~(^_-)-☆







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する