☆ガルボボール☆


今日は朝から不安定なお天気でした(=゚ω゚)
起きた時はとても寒かったのですが
日中は気温が上がるとの事
あんまりそんな気はしなかったのですが
段々と外がおかしい・・・(。>ω<。)ノ
あっという間に暗くなり曇ってきたので
「雨」と思ったのですが
どうやらそうではなく霧に覆われはじめましたΣ(゚Θ゚)





2_convert_20151125032621.png





先日ゴルフを観戦に行った時を思い出しました(笑)
あそこまで酷くはなかったですが
こちらでは滅多にない事なのでビックリ\(◎o◎)/!
スモッグって前が見えないので怖いですよね。
慣れてないと特に危険です。
ホント自然現象は何が起こるか分かりませんねΣ(ω |||)
そんな訳で今日は気温が上がったようですが
私にはあまり感じませんでした
外の方があったかかったのかな






そして今日のおやつはこの時期になると
食べたくなる「チョコ~」(≧▽≦)




『ガルボボール』





5_convert_20151125032547.png





ガルボ美味しいんですよね~
好きなチョコの1つです( *´艸`)
しかしガルボと言えば俵型のつるんとしたチョコです。
でもこちらは丸型でパウダーがかかっていますよね
おっと新作
見た感じだと今までのガルボのイメージは全くないのですが
ちゃんと「ガルボ」と書いてあるので
あのガルボのハズ・・・(笑)
美味しいガルボですし「冬季限定」なので
買わないわけがな~い( ̄▽ ̄)(笑)
早速「ガルボボール」食べてみました






辟。鬘契convert_20151125032642






パウダーがかかった可愛らしいボール型チョコです。
お味は問題なく




「美味しい~( *´艸`)」



見た目はガルボっぽくありませんが
食べると確かにガルボです(笑)
通常のガルボより柔らかく溶ける感じはしますが
やっぱりガルボです(*'▽')
間違いなく美味しい~
こちらの方が冬っぽくてちょと高級な感じがしますね。
持ち運ぶにはあまり溶けない通常のガルボがいいですが
ちょっとリッチな気分でブレイクする時には
こちらがテンション上がりそうです
疲れた時には癒しのチョコがちっちゃいしあわせなんだなぁ~





そして今日は帰宅したら何やら下水道臭いΣ(´Д`*)
「何この臭い」みたいな。
息子でさえも臭う事に気付きました。
今まで一度も臭った事がないのでなんだか怖い・・・。
しばらくすると臭いも収まったのですが
それも逆に怖いΣ(´Д`*)
急に臭ってくるものなんでしょうか
今日は朝からスモッグが発生したり臭ってきたり
賑やかかったです・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自然現象には逆らえません(°_°)
何も起こらないといいんですけどね・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する