☆ビーズクッション☆


今日は寒かったですねー(。>ω<。)ノ
朝から降るかと思った雨はなんとかもち
帰る時には止んでくれたので濡れずに帰ってこれました~(^-^)/
寒い上に雨はキツイです




月末という事もあり、今日は仕事がバタバタ
そろそろ冬休みに向けて
準備もしていかなくてはいけないので
やる事が一杯あります。
今年はどこの会社も年明けの仕事初めが早そうなので
年末は早めにお休みに入りますかね
クリスマスが終わったらすぐですよね
気が付いたらあっという間に年末になっていそうです
そんなに急いで時が過ぎなくていいよぉー(ノ_<)
私っていつもそう思っていますね・・・(笑)




そんな忙しくしている私達にランチ土産の差し入れを~(*‘∀‘)




「すき家のみかんゼリー」





辟。鬘契convert_20151126004615





「すき家」ってみかんゼリーがあるんですね
知らなかった
口直しにいいかも~(^_-)-☆
みかんゼリーは果実が入っていて好きです。
こちらのゼリーも丁度いいサイズで美味しかったですよ
今はサイドメニューも豊富なんですね~。
やっぱり知らない事が沢山あるな~
デザートご馳走様でした




それにしても寒いですねー_(:□ 」∠)_
こちらはとうとう1ケタ気温になりました
今年は暖冬だと聞いていますが
日々の気温差が激しいので辛いですね
我が家は今の所「こたつ」だけで生活できていますが
こたつにかかせない物がみかん(笑)と
こちらのビーズクッションです。


       







座イスもいいですがちょっと邪魔じゃないですか
角度を変えるのも手間だったりしますし・・・。
それがこちらのクッションは好きな角度で固定してくれるので
とってもラクなんです(´∀`*)
我が家では以前購入してから欠かせないアイテムになっています。
中のビーズはクタクタになってくるのですが
ちゃんと詰め替え品も売っているので問題ないです
生地もしっかりしていますし肌触りがいいので
とっても気持ちいいんです
一度使ってみると

「なるほど~(ノ∇≦*)」

って思えるクッションです。
サイズは2種類あり、カラーも豊富です。
私はイエローとパープルを使っていますが
どちらもいい色ですよ
こたつを使用している時は勿論
1年中役に立つクッションです。
我が家は何年使っているんだろ~(笑)
何回も詰め替えて使っています
床暖房やカーペットなどこの時期は特に
フローリングに座る事が多いかと思いますので
我が家のオススメアイテムです(^_-)-☆
軽くて邪魔になりませんし何よりオシャレです
寒い冬を少しでも快適に過ごしていけるといいですよね~( *´艸`)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する