☆Beauty day(ネイル)☆


今日もいいお天気でしたね~
風もなく昨日より過ごしやすかったかな(*'▽')
よく天気予報で


「この時期らしい気候になるでしょう


と言っているのを耳にしますが
この時期らしい気候ってどんなの
って思っちゃいます(笑)
かなりザックリですよねー
毎年違うのでどれが「この時期らしい」のか覚えていません・・・。
というか分かりません・・・(´・_・`)
去年のこの時期はどんな感じでしたかね
日々の気温の差についていくのが必死です。
なぁ~んてことを思っちゃう私はひねくれ者ですかね(笑)




そしてちょっと時間が空いてしまったのですが
ネイルチェンジをしました
かなり伸びていたのでやっとスッキリ(*’U`*)
今回はデザインなど全く考えていなかったので
どうしようかと思いましたが
気分でサクっと決めてしまいました(笑)
基本悩まない私です






2_convert_20151128230437.png





前回がボルドーだったので今回はシンプルで
ピンクベージュにしたので地味目ですが
キラキラが好きなのでストーンを目立たせたくて(´ω`人)
やっぱり手元がキラキラしている方が
テンション上がります。
今は年齢もあって(涙)手元が綺麗に見える事を重視しちゃいます
また来月まではこちらで





今日は家族のリクエストを受けて夕ご飯に
大好きな「豚汁」を作りました。
私も小さい頃から豚汁が好きで
豚汁だと嬉しかった事を覚えています。
でも大人になると分かりますが豚汁は下ごしらえが
なかなか大変です。
小さく切る方が好みな上に
やっぱり具だくさんの方がいいので余計かな(笑)
今回は父からもらった里芋を使って
沢山作りました( ^ω^ )
父が育てたネギも添えて






辟。鬘契convert_20151128230501





父が作った里芋がとっても美味しくてビックリ\(◎o◎)/!

「今年はいい出来だ

と言っていた父の言葉は嘘ではありませんでした(笑)
ホクホクしていて味もあり

「美味しいね~」

と思わず言っちゃう位。
また違う食べ方もしてみます。
美味しい里芋をありがとう
そして来年も宜しくねっ(´ω`人)




そしてそしてテレビでご覧になった方も多いかと思いますが
羽生君凄かったですね~
見ていましたがジャンプが綺麗~
なんだか自信があるように見えましたp(*^-^*)q
それでも緊張していたそうですよ~。
そんな中であの演技とは・・・
メンタル強いですね
厳しい練習をしているのでしょうが
世界最高得点を採るとは本当に凄い
やっぱり


「別格」


でしたよねv(o゚∀゚o)v
そしてファンの方の興奮も凄かったですね。
確かに生で観たら興奮するとは思いますが・・・。
遠方から「ユズリスト」が沢山来ていて
5月の時点でホテルが満室だったとか・・・
長野の経済効果もバッチリですね~。
さすがです
真央ちゃんは今回は3位でしたが
やっぱりジャンプが高くてとても綺麗なので頑張って欲しいなぁ~


グランプリファイナルには日本からは
男子が6人中3人。
女子は2人。
出場する事が決定したので頑張って欲しいですね。
それにしても日本人選手の出場が多くて誇らしいです
って努力しているんですもんね。
私も色々頑張らなきゃな(;´∀`)
とりあえず美味しいお酒が呑めますねっ( *´艸`)

それでは皆様 Hipa Hipa~🍻

素敵な日曜日を~










スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/29 (Sun) 19:51
    こんばんは。

    ネイルとってもきれいですね♪
    お手入れされていて、手も美しいな^^

    トン汁おいしそうです。
    お父様の里芋入りとは、
    感慨深いです。
    あったまりそう~♪
    うちも里芋入れてみようと思いました^^

    羽生君、平安時代の王子様のようでした♪

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2015/11/29 (Sun) 21:56
    Re: 里芋goodですよ👍

    >こんばんは~(*^-^*)
    ネイルは昔から集中できる所が好きで自分でやっていたんですけどね。
    最近は忙しくて時間がないのでサロンでお願いしちゃってます・・。
    しかも家事をしているので手荒れも酷いんですよぉ・・・v-12
    全然綺麗じゃないです。
    年々劣化が激しいですし。
    女性は家事から解放されない限り無理ですよね・・・v-292


    豚汁に里芋入れてみて下さいv-407
    ボリュームも出ますしね(笑)
    寒くなってきたのでホクホクしてあったまりますよ~(*^▽^*)
    父も体を動かした方がいいので頑張っているようです。
    近くはないのでたまにしか食べられませんが有難いです。
    目指せ自給自足i-198


    > 羽生君の「平安時代の王子様のようでした♪」
    っというKeiさんに爆笑~(≧▽≦)
    まさにその通りでしたよね~。
    keiさんナイスですv-218
    美しかったですよね~v-352



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する