☆白いパンプス☆


今日も晴天
予報通りの暑さですね (T_T)
半袖姿の方もちらほらみかけました。
日射しがキツイー (@_@;)



今年は何故が白いパンプスが気になって仕方なかった私。
暖かくなると明るい色の靴を履きたくはなるんですが何故が白が気になる気になる。
サンダルは幾つか持っているんですがパンプスはなんとなく抵抗がありました。
白は汚れるしなんとなく浮く感じがして・・・。
それでも何故か今年は欲しかったんです。
でもやっぱり汚れるし・・・抵抗もあるし・・・でリーズナブルな靴を探しました。
そこで見つけたのがこちらの靴





1_convert_20150428115412.png





ツヤ有りとツヤ無しがありましたがツヤ有りにしました。
お値段もお安いのにとってもいい!
色も綺麗で思った通りの白。
サイズも普段通りで問題なく履けました。
何よりクッション性があり履くと中がフワフワ♪
なんとなく分かるかなぁ?
固くなくて歩きやすい。
お値段以上の満足度でした
実際履いてみるとこんな感じ




辟。鬘契convert_20150428121321




ヒールがありますがつま先にも高さがありますのでヒールの高さも感じないかな。
走る事もできそう ヽ(^o^)丿
ネットで靴を買うのは抵抗があるんですが
こちらは正解
しかもカラー展開も豊富なんですよ。
色違いも欲しいかも





詳細はこちらです↓






結構前に購入したのですが天気が悪かったりしてずっと履けず・・・(T_T)
やっとおしみなく履けます♪
サンダルにチェンジするまで沢山履こう ヽ(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する