☆冬アイテム☆

今日も関東は穏やかな1日となりました
風もなかったので昨日よりもあったかかったかも
2日連続お出掛け日和でした(^-^)/
そんな中我が家はお買い物へ~。
お誕生日プレゼントを買いに行ったのですが
結局色々見てしまいますね・・・(。>ω<。)ノ
まぁそんなものです( *´艸`)




色々見ましたがお安くなっている物を中心に購入しました
そろそろ正価で買う事ができなくなっている私です
まずはゴルフ用品ですが・・・。






4_convert_20151129232145.png





やっぱり「アンダーアーマー」のインナーはあったかい
私はハイネックの立ち具合が気になるのですが
こちらは高さもありクタっとしないのでいいです
日焼けは1年中気になりますし
冬は寒いのでハイネックは高ければ高い程
ポイントが高いです( ̄^ ̄)ゞ
これが案外ないんですよね~。
生地もあったかそうですしボーダーも好きなので
こちらにしました




そしてマネキンが着ていると気になってしまうお洋服。
それなりにチェックしていたのであまり悩まず
サクっと決めました(≧▽≦)





7_convert_20151129232223.png





しかしマネキンはキャメルを着ていたので少し悩んじゃいましたが
グレーのコートは持っていなかったのでこちらに~(^_-)-☆
今年らしく丈は長めで膝くらいあります。
着てみないとピンとこないかと思いますが
とっても可愛かったので連れて帰りました(笑)
そして「2点購入すると10%OFF」
となっていたので合わせてこちらもチョイス~





5_convert_20151129232205.png





オフホワイトのセーターです。
コートがグレーなのでこちらにしました
ちょっと丈が長めなのでお尻が隠れて嬉しい(笑)
前と後ろの丈が違うのも使いやすいので(^_-)-☆
丈が短いタイプも欲しいですが
やっぱり冬はパンツが多いですしあったかいのが1番
という事で今回は長めのセーターにしました。
他にも気になる物は沢山ありましたが
ネットにも似たような服は沢山あったので
とりあえずここまでで
疲れちゃいましたしね・・・(;д;)
休憩は久しぶりの




『Tully's』






辟。鬘契convert_20151129232241





こちらのカップもクリスマスカラーで可愛いです(ノ∇≦*)
街並みもクリスマスっぽくなってきましたしね
またそろそろリースを飾らなきゃな~。
今年は新調しようかと思っています(^_-)-☆
リースが飾ってある家に帰ってくるとなんとな~く嬉しくなるのは
私だけかなぁ







    


どれもカワイイなぁ~(>_<)
悩んじゃいますっ













スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/30 (Mon) 21:59
    冬支度。

    めっきり寒くなりましたね。e-348
    私にとっては嬉しい事ですが…。^^;

    冬仕様、此方は未だです。これからが本番!
    私の場合はスキーウェアーが必死です。(o^^o)
    氷上は楽しいです。


    里芋、今年は不作だったらしいですよ!
    そんな中、美味しい里芋ですか?e-451

    素茹でして塩を掛けてお召し上がりませ!(o^^o)
    美味しいですよ。

    どどんぱ #- | URL | 編集
  • 2015/11/30 (Mon) 23:33
    Re: 氷上ですか!

    > 本当に寒くなりましたね~。
     毎日冷えない格好をするのに頭を悩ませていますv-388
    >どどんぱさんは寒さに強そうですよね~。
     羨ましい!
    私も小さい頃からスキーやスノボーに行っていて強かったんですけどね。
    年々寒さを感じるようになりました・・・。
     っでも趣味をしている時はいけちゃうんですけどね~(笑)
    それならまだ大丈夫かな?!(笑)
    >
    >
    > 里芋、今年は不作だったんですか?
    うちの父、頑張ったのかしら(笑)
    とっても美味しく頂いていますよ~。父に感謝しなきゃな。
    わさび醤油でしか思いつかなかったので
    塩を掛けて食べてみますねv-411
    ありがとうございます。また色々教えて下さいね~v-410



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する