☆20周年じゃがりこ★


今日は11月最終日でしたね~。
明日からはいよいよ12月
今年もあと1ヶ月なんてホント早いです
月末という事でお仕事はやっぱり忙しー(ノ_<)
休み明けの月曜日なので尚更堪えます_(:□ 」∠)_
お天気が良かった事だけが救いです(笑)
動いていて暑くなりましたし
疲れた体にこちらをチャージ






霎滂ス。鬯伜・祖onvert_20151127222213_convert_20151130223515





アサイーとベリーが入ったコラーゲンドリンク
ビタミンがたっぷり
中には果実のようなつぶつぶが入っています(≧▽≦)
グレープフルーツ味はよく飲んでいますが
こちらは初めてでした。
味は濃いですがくどすぎる事もなく体によさそう~( ̄▽ ̄)
とても美味しかったです
そしてこちらを発見しました





『じゃがりこ GRAND サラダ』





3_convert_20151130223539.png





なんと20周年記念商品のようです
20周年なんですね~。
知らなかったわぁ
そしてこちらの商品
いつもの「じゃがりこ」よりもサイズが大きいんですよ。
比べてみると~





1_convert_20151130223447.png





通常よりも大きいのがお分かり頂けますか
なんとな~く箱も豪華な感じ
お値段もちょっとお高めでしたが
サイズも大きいのでここは大目にみて・・・(笑)
そして肝心の中身は





4_convert_20151130223610.png





いつもより長いですかね
そして細い気がします。
細長い感じですかね。
味は「サラダ味」です
私はそんなに食べないので通常の味との違いが
よく分からないのですがやっぱりちょっと違います。
サラダっぽくないかな
よく見たら「コーン」と「オニオンパウダー」が
プラスされているようです。

なるほど~( ;∀;)

何かが違うと思ったらちょっとコーンの味がするんですね~
ちょっと理解できました
気になる方は是非お試し下さ~い(^_-)-☆




それにしても今日のスマスマも相変わらず面白い( *´艸`)
月9からの流れで豪華なメンバーがゲストでしたね。
「カニ」料理がとっても美味しそう~。
カニさんも大好きです。
しかし今年のカニは高いとか
今年もガッツリ食べたいのにガッカリ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あー「タラバカニ」が食べたいわぁ~。
歌のゲストには月9の主題歌を歌っている
 
「back number」さん

密かに息子のマイブーム曲です(*^-^*)
確かにこの時期にピッタリな曲ですね~
クリスマスsongです。
若者にはいい季節ですもんね~
そしてキムタクにお髭が生えていて
チョイワル風(笑)
嫌いじゃないです



今日も笑わせてもらってテンション上がったので
明日も頑張れそうです( ̄▽ ̄)
今年ラストの月ですし
12月初日なので気合い入れていきますよっ








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する